アルディラ最後のサプライズ?
明日が千秋楽なんですが娘役で登場された
「わかちゃん」が髪型を変えて登場されました。
いつもと違って可愛かったですよぉ

この勢いで祭りが始まりそうな予感・・・

d0238146_21494840.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-09 20:15 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by mame1230 at 2012-09-09 20:53
いやぁ~可愛かったですね~。
なるべく被せるつもりだったんですが
あれが私の精一杯です^^;
Commented by 春★春 at 2012-09-09 21:01 x
かわいいーーー(*≧∀≦*)
なんたるサプライズ!!
ハロウィンでは何やるにしてもウィッグだろうから今日は激レアでしたね~♪ヽ(´▽`)/
Commented by ina0220 at 2012-09-09 21:09
>mameさん
ホント可愛かったですよねぇ(^▽^)
祭り用の画像を楽しみにしてますよぉ
Commented by ina0220 at 2012-09-09 21:13
> 春★春さん
明日が千秋楽なんで最初で最後でしょうからね(゚ー゚;
さすが10周年!?
Commented by まりな at 2012-09-09 21:52 x
今日でアルディラ最後ですよね(T_T)
しおみちゃんハロウィンでたらいいです…
いつも前髪とめてますよね★
前髪あるほうもかわいーです♪(´ε` )
Commented by アラベスク at 2012-09-09 22:13 x
アルディラ最後にご褒美をもらったみたいな・・・
Commented by ina0220 at 2012-09-09 22:15
>まりなさん
千秋楽は明日ですよ。
しおみちゃんがどの役をやるか楽しみですよねぇ(^▽^)
出来る限り速報するつもりですのでお楽しみにぃ(´▽`)/
Commented by kaorin313tm at 2012-09-09 22:16
わかなちゃんのぱっつん前髪サイコー(*≧∀≦*)
Commented by ina0220 at 2012-09-09 22:22
>アラベスクさん
出てこられた時は去年のホーリーと同じぐらい
ビックリしましたよ(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-09-09 22:25
>kaorinさん
ホーリーの時といい前髪ありは
ホント好評ですね(^▽^)
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-09-09 23:31 x
おぉ~\(^o^)/


最後の最後に超カワイイわかなちゃん(≧▽≦)

って


明日千秋楽じゃ~ん(ToT)


ちょっと淋しいな…(TT)

初めてアルディラ観たときのお嬢さんもわかなちゃんだったなぁ(´▽`)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-09-10 00:07
前髪が~ かわいいね!
また、外しました^^;
Commented by チョコもなか at 2012-09-10 09:02 x
いよいよ今日が楽日ですね。
わかちゃんの前髪見れるかな??(^O^)
Commented by ina0220 at 2012-09-10 19:46
> Yossy☆★♪ さん
いやぁ~ホント可愛かったですよぉ
千秋楽はメイドさんでした(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-09-10 19:48
>tac3さん
1日ズレてれば当たりだったんですが
こればっかり分かりませんからねぇ(´▽`)
Commented by ina0220 at 2012-09-10 19:51
>チョコもなかさん
千秋楽よかったですよぉ(^▽^)
メイドだったんで前髪はなかったですね。
<< わかちゃん祭り ベッピンさんですが >>