ご無沙汰でした
画像を仕上げててふと「そういえば海賊ひさしぶりやなぁ」って
思いまして調べたら6月以来でしたw(゚o゚)w
この時期はただでさえアルディラの画像をあんまりUPしないのに・・・
偏りすぎてて大変失礼しました( ̄○ ̄;)!

d0238146_22125792.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-12 18:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by まりな at 2012-09-12 18:13 x
この人って羊やってますよね?★
Commented by ina0220 at 2012-09-12 21:43
>まりなさん
黒羊の事ですよねぇ?
数回ですが海賊親分もやられたんですよぉ
Commented by アラベスク at 2012-09-12 23:06 x
彼女の親分は今思えばやっぱレアでしたね!!
Commented by ina0220 at 2012-09-13 00:12
>アラベスクさん
ホント数回だったと思いますからね。
親分の眼力はみんなスゴかったですからね(^_^)
Commented by 春★春 at 2012-09-13 00:27 x
レア写真今のうちに出しきってくださいね♪♪
Commented by tac_0303 at 2012-09-13 01:33
私も続きました~
ローカルで ちえちゃん祭りです^^
Commented by ina0220 at 2012-09-13 10:39
>春★春さん
レア写真といってもそんなにはないですが・・・
ブログには貼れないレア写真ならイッパイありますが(≧∇≦)
Commented by ina0220 at 2012-09-13 10:42
>tac3さん
切磋琢磨ですか?
よ~し被せパターンで行きますか(`◇´*)
<< もうすぐ変身? わかちゃん祭り >>