もうすぐ変身?
カワイイ白羊がまもなく怖い妖犬に変身してしまいます。←(あくまでも予想)
そうなるとこんな素敵な笑顔はまず見れなくなってしまいますが
当分は恐ろしさを楽しみたいですね(´▽`)ノ

d0238146_17472894.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-13 19:00 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by m-sugiya at 2012-09-13 21:48 x
どうかカーシーに変身しませんように(祈)
Commented by 春★春 at 2012-09-13 22:19 x
カーシーも可愛いじゃないですか~♪
モフモフって感じではないですけど(^_^;)
Commented by tac_0303 at 2012-09-13 23:33
去年はカーシーさんに優しくしてもらえたよ!
けっこう可愛いと思うけどなぁ^^
Commented by mame1230 at 2012-09-14 00:16
サプライズがあったりして・・・。
いづれにしても笑顔が減るのは事実ですね^^;
Commented by ina0220 at 2012-09-14 00:17
>m-sugiyaさん
予想ですけど二役をやると思うので
いいじゃないですか?
カッコイイしょうちゃんもいいじゃないですか?
Commented by ina0220 at 2012-09-14 00:20
>春★春さん
カワイイよりカッコイイかなぁと・・・
今回はモフモフに気を使って仕上げたんですよ^^
Commented by ina0220 at 2012-09-14 00:22
>tac3さん
オイラは優しくされた記憶がないなぁ・・・
優しくしてもらえたのはあにさんの人柄かなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-09-14 00:24
>mameさん
今年のラグナシアはサプライズが誰に起こっても
不思議はないですからね。
Commented by まりな at 2012-09-14 16:13 x
でも楽しみです★
Commented by ina0220 at 2012-09-14 22:00
>まりなさん
今週は週末までが長く感じました(´Д`)
それだけ待ち遠しいって事なんですよね(´∀`)
<< 麗しの季節 ご無沙汰でした >>