2012 ラグナシア ハロウィン速報 2
今年のハロウィンの衣装で一番変わってたのが写真の衣装でした。
すっごくカワイイ衣装でちょっとハマリそうです、てかハマッてますc(>ω<)ゞ

d0238146_2356015.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-16 00:00 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2012-09-16 00:29 x
これが噂の!!
可愛いーーー♪(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-09-16 00:39
> 春★春さん
そうですこの衣装です!
マジ可愛いーーー♪(*^_^*) ← キモイ?
Commented by judd1229 at 2012-09-16 06:36
人物やメイクもふくめて、さすがプロの仕事!って感じでレベル高く仕上げてますね~。
青ドレスさんも緑ドレスさんも、ヴェール越しの眼差しを撮ってみたいです。

あと、扇子のシースルー度合いが上がってるのも撮影には好都合な予感。
フォトショッパー達には、↑ 不透明度が下がってると言う方が判りやすいか?(笑)
Commented by アラベスク at 2012-09-16 06:56 x
忘れ掛けてた事を思い出しそうな...
Commented by xa_kimu at 2012-09-16 07:34
あうぅ~5D3が欲しくなる衣装ぉ~
Commented by まりな at 2012-09-16 21:09 x
かわいーです!!!!!
いや、かわいすぎです★

次いけるのがクリスマスなんで我慢します(T_T)
しおみちゃんハロウィンでてますか?
Commented by ina0220 at 2012-09-16 23:15
>juddさん
今日(16日)にガッツリ撮って気づいたんですが
衣装の質感はかなり出てまして撮りがいがありそうでしたよぉ(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-09-16 23:18
>アラベスクさん
オイラも「えっ」って思いました。
でも違いましたね・・・
Commented by ina0220 at 2012-09-16 23:23
>xa_kimuさん
撮りたい時が欲しい時なんでポチッては?
だいぶ値も下がったし価値ある機材と思いますよぉ(^▽^)
7Dと2台体制なら撮影の幅もグンッと上がりますしね(^ω^)

Commented by ina0220 at 2012-09-16 23:25
>まりなさん
「かわいすぎです★」激しく同感です(^ω^)

しおみちゃんシッカリ出演されてましたよぉ
<< 2012 ラグナシア ハロウィ... 2012 ラグナシア ハロウィン速報 >>