2012 ラグナシア ハロウィン速報 3
キタ━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━!!!

新しく変わった衣装で可愛くてハマリそうやぁって
記事をUPしたらなんと!「なおちゃん」がその衣装で登場しました。
もうメッチャ可愛くて大感激で逝ってしまいそうでした\(^^)/

d0238146_23105597.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-16 21:35 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by judd1229 at 2012-09-16 22:12
という事は、パーティーやグリ(あるのか?)ではロングヘアーのドラキュラ役ですね。
父娘の2ポジですか~ (^ω^)

それより、この衣装ほんまエエな~!
しばらくは通わないとね(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-09-16 22:58
この衣装、白だけだと思っていたら・・・ こんなキレイな色だったんですね~
気づかなかった ^^;
Commented by ina0220 at 2012-09-16 22:59
>juddさん
たぶんそうなりますよねぇ(^▽^)
しばらくどころか仕事になるかなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-09-16 23:07
>tac3さん
そうなんですよぉ(^▽^)
「ゆきちゃん」のはうす~いグリーンが
入ってるようです。
Commented by 春★春 at 2012-09-16 23:39 x
なおちゃんがこの衣装はもう逝けってことでしょう(笑)
にしても可愛すぎるーっ(*≧∀≦*)
Commented by ina0220 at 2012-09-16 23:42
>春★春さん
可愛すぎますのでちょっくら逝って来ま~す(笑)
Commented by m-sugiya at 2012-09-17 00:00 x
なおちゃん、2ポジ良かったですね(*^^)v
衣装も新規だし、楽しみが増えましたね(^^♪
Commented by アラベスク at 2012-09-17 00:41 x
観てビックリ!
こころ奪われました(^O^/
Commented by ina0220 at 2012-09-17 10:21
>m-sugiyaさん
2ポジは初めてなんでホント嬉しいですよぉ(^▽^)
昨日撮影して嬉しい悩みが山積みでちょっとテンパってます(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-09-17 10:23
>アラベスクさん
ココロはすでに奪われてますが今回で
トドメを刺されてしまいました (^ω^)

Commented by さっちゃん at 2012-09-17 12:52 x
か、か、か、か、かわいい《*≧∀≦》《*≧∀≦》
Commented by ina0220 at 2012-09-17 21:55
>さっちゃんさん
知ってます。
可愛すぎるの間違いですよ(^▽^)
<< 2012 ラグナシア ハロウィ... 2012 ラグナシア ハロウィ... >>