2012 ラグナシア ハロウィン速報 リクエスト編
リクエストがあったんで白ドレスの「はるかちゃん」
取りあえず1枚ですがUPします。
落ち着いたら白ドレス祭りを開催しようかと思案中・・・

d0238146_23413952.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-19 00:00 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2012-09-19 00:13 x
前説時ですか?
はるちゃん可愛すぎます\(^o^)/♪
白ドレス祭り楽しみ~♪
Commented by tac_0303 at 2012-09-19 00:40
もう1人の前説は、はるちゃんなんですね~
早く見たいなぁ

白ドレス祭り・・・ 参加せんで~ (o^-')b
Commented by at 2012-09-19 09:24 x
おはようございます、Kです。
一年以上前から毎回楽しみにブログを見させていただいています☆
今回、初コメ。これからもよろしくお願いします♪

白ドレス、かわいい(^▽^)
お祭り開催ですか!?
わくわくO(≧∇≦)o
Commented by ina0220 at 2012-09-19 17:59
>春★春さん
前説のときはスポットが当たってるんで
撮りやすいですよぉ(^_^)
Commented by ina0220 at 2012-09-19 18:01
>tac3さん
すごく似合ってましたよ(^_^)
オイラだってまだ準備が出来てないんで
そのうちですよ(^▽^)
Commented by まりな at 2012-09-19 18:05 x
前から思ってたんですけど画質めっちやいいですね★!

はるちゃんかわいーです!(#^.^#)

私もリクエストしていいですか?

しおみちゃんお願いします!!!
Commented by ina0220 at 2012-09-19 18:07
>Kさん
初めましてコメントありがとうございます。
そんなに長く見て頂けて下さったんですね。
こちらこそよろしくです。
お祭りは単独になってしまいそう・・・
Commented by ina0220 at 2012-09-19 18:11
>まりなさん
画質は機材のおかげです(*^.^*)
しおみちゃんですか?では人形さん
でいいですか?
Commented by まりな at 2012-09-19 19:11 x
はぃ!しおみちゃんならなんでもおーけです!★
わがままですいませんヽ(;▽;)ノ
一応中1なので…
Commented by ina0220 at 2012-09-19 21:58
>まりなさん
もう見て頂けたみたいですね。
<< 2012 ラグナシア ハロウィ... 2012 ラグナシア ハロウィ... >>