2012 ラグナシア ハロウィン速報 リクエスト編2
またもやリクエストを頂きましたので画像を作りました。
今回は「しおみちゃん」ですが人形さんが
まだでしたので人形さんをUPします。

d0238146_19244417.jpg


d0238146_061378.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-19 20:00 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by まりな at 2012-09-19 20:22 x
ありがとうございます!

わざわざすいません(( _ _ ))
Commented by tac_0303 at 2012-09-19 21:35
切磋琢磨キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
祭りが始まったかと思いました。(^_^;)
Commented by kaorin313tm at 2012-09-19 21:42
色キレイに出てますね☆
さすが先輩!
Commented by ina0220 at 2012-09-19 22:01
>まりなさん
よろこんで頂けましたか?
「しおみちゃん」はおっさん連中に人気なんで
お友達ブログでもよくUPされてますよぉ(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-09-19 22:03
>tac3さん
違うっちゅうねん( ̄ヘ ̄)
狙って貼ったんやないって・・・
Commented by ina0220 at 2012-09-19 22:07
>kaorinさん
そんなことないよぉ・・・
しいて言えば衣装+背景+お肌の3枚現像ぐらいかなぁ
でもこれって基本なんでたいしたことじゃないし・・・
Commented by mame1230 at 2012-09-19 23:25
わ~、苦手な切磋琢磨じゃ
しかもしおみちゃんで・・・
敗戦覚悟です(>_<)
早く次をUPして退散します
Commented by アラベスク at 2012-09-20 07:04 x
しおみちゃん 相変わらず動きにキレがあってイイですね!
Commented by ina0220 at 2012-09-20 08:31
>mameさん
だから違うっちゅうねん( ̄ヘ ̄)
リクエストを頂いたからやって。
Commented by ina0220 at 2012-09-20 08:35
>アラベスクさん
ホント上手ですからねぇ(^_^)
じっくり見てないんで今日はカメラ持たずに
いってみようかなぁ。
Commented by m-sugiya at 2012-09-20 12:46 x
しおみん株、さらに急上昇!って感じですね(^o^)
このポジ、今年はわかちゃんもやってくれるので、しょうちゃんの次に撮る枚数が多くなりそうです(^o^)
Commented by まりな at 2012-09-20 16:32 x
はぃ!
うれしいです!★

ありがとうごさいました!

そうなんですか!宮殿ステージからでた瞬間にいっきにおじさまに囲まれ方ですね( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-09-20 19:26
>m-sugiyaさん
ブレッツァのいたずらっこキャラもいいですしねぇ。
いつも2役でなおかつ「わかちゃん」「ちさちゃん」と
大変ですけど父ちゃんガンバレ (^o^)
Commented by ina0220 at 2012-09-20 19:28
>まりなさん
よろこんで頂けてよかったです。
イッキに囲んだりはしませんがもしやったら
ドン引きされるでしょうなぁ(>_<)
<< そのまんまドレス 2012 ラグナシア ハロウィ... >>