そのまんまドレス
今回はあんまり手を加えず色相彩度をいじった
ぐらいの撮ってだし状態です。
ハロウィンは色だしが難しいのであえてそのままで
仕上げてみました。

d0238146_17383525.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-20 20:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2012-09-20 21:56
照明や背景の色は、演出側がこだわって決めている世界ですので
それをどこまで守るか、撮り手の感性をどこまで介入させるかは
ナカナカ難しい問題ですね。

「ステージを見て感じる世界」と「写真として表現する世界」は
根本的に違いますので、仮に色彩・色相を忠実に守ったとしても
表現出来るモノは変わってきますし・・・
Commented by kaorin313tm at 2012-09-20 22:55
ちょっと柔らかい感じでステキです(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-09-21 09:26
>juddさん
自分が感じる綺麗な色を出そうとすると背景の
色がガラッと変わってしまったりと悩みます。
こちらが綺麗と思っても見る人がどうみるか
ですしねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2012-09-21 09:39
>kaorinさん
暖色なんで柔らかく見えるかもしれませんね。
姉妹?の仲のよさが表現できたらと思ってUP
しました。
Commented by tac_0303 at 2012-09-21 12:29
色は難しいですね。いじらない方がいいのかな?悩ましいです。肌色が出せないシーンもあるし…中途半端ならいじらない方がいいのかも(^_^;)
Commented by 春★春 at 2012-09-21 15:55 x
こんな時こそ腕の見せどころですね♪ヽ(´▽`)/とハードルあげあげ('ε'*)(笑)
Commented by ina0220 at 2012-09-21 20:43
>tac3さん
ムリに色を出そうとして他がガラッと変わっても
マズイかなぁって思って作ってみたんですが・・・
何が正解かは分かりません(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-09-21 20:46
>春★春さん
見せるほどの腕が無いから悩んでるんですが・・・
ハードルは下げてご覧くださいm(_ _)m
<< 変わっても神 2012 ラグナシア ハロウィ... >>