変わっても女神
神つながりで娘からお嬢様に変わっても
女神はヤッパリ女神でした。

※前回と同じやろ!って苦情は受け付けませんのであしからずm(_ _)m

d0238146_2362054.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-23 23:15 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-09-23 23:33 x
個人的にわがままな一言 「ナマ歌聴かせて~」! ^o^/
Commented by tac_0303 at 2012-09-24 01:00
私もナマ歌聴きた~い!^^
Commented by ina0220 at 2012-09-24 14:53
>アラベスクさん
同感ですね!
クニガさんも出演されてる事だしゼヒとも
お願いしたいですよねぇ(^_^)
Commented by ina0220 at 2012-09-24 14:54
>tac3さん
最後に聞いたのは5年も前ですからね。
ホントに聴きたいです。
Commented by まりな at 2012-09-24 20:46 x
生歌私もきいてみたいですー( ̄▽ ̄)


でもダンスもハードでアルディラほぼずっとでてたダンサーズさんもいたのでちょっと難しいですよね!

でもがんばってる姿かっこいいです!
Commented by ina0220 at 2012-09-25 01:19
>まりなさん
生歌を聴けたら幸せですがあくまでも
願望ですよぉ(*^_^*)
<< スローでやらねば・・・ 変わっても神 >>