今期初!
ハロウィンで笑顔を貰おうってのがそもそも間違ってますが
「ハッピーハロウィンパティー」の最後はモンスターの皆さんが
笑顔で手まで振ってくれます。
ただいつも睨まれてばっかりだったんですがこの日は笑顔でした。
焦らされての笑顔なんで嬉しいですね(◎´∀`)ノ

d0238146_20354680.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-27 21:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-09-27 23:47
お! 本当に被してきよった~ 
(予告しなきゃよかったかも ^^;)
予約投稿していますが・・・ なおちゃんの笑顔には勝てませんね ( ̄▽ ̄)
このまま なおちゃん祭りですか?
Commented by ina0220 at 2012-09-28 10:30
>tac3さん
えっ何のことでしょうか?
別に被せてないですよぉ(^^)
オイラが「なおちゃん」UPするのは当然ですから( ̄▽ ̄)
「なおちゃん祭り」ですか?いつでもOKですよ(* ̄0 ̄)ノ
Commented by アラベスク at 2012-09-28 16:55 x
祭り やれやれ~!!
Commented by まりな at 2012-09-28 21:04 x


そうなんですか(笑)

でも笑顔むけてくれてよかったですね꒰*´∀`*꒱
Commented by ina0220 at 2012-09-28 21:21
>アラベスクさん
オイラがやるとまた自分の土俵に持ち込んだって
言われそうなんで誰かが被せたら行きます。
Commented by ina0220 at 2012-09-28 21:24
>まりなさん
笑顔が貰えたのは「愛」がイッパイですから(^_^)
オッサンの妄想です、すんません(´O`)
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-09-30 08:51 x
なおちゃーん!!!


超カッコいいしかわいすぎるよぉ~(≧▽≦)
Commented by ina0220 at 2012-09-30 20:50
> Yossy☆★♪ さん
ドラキュラはカッコいいんですよねぇ(*´ェ`*)
睨まれてばっかりですけどね(◎´∀`)ノ
<< ごあいさつ スローでやらねば・・・ >>