オバケがきたぞ!
秋になってご出演されてる「ゆきちゃん」ですが
「オバケがきたぞ!」っていわれてもこんなにカワイイと
困ってしまいますよねぇ(≧▽≦)

d0238146_10183475.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-30 21:00 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by tac_0303 at 2012-09-30 22:22
こんないい表情されるんですね~
モンスターズダンス、狙い目ですね!
勉強になりました~ ^^
Commented by ina0220 at 2012-09-30 22:33
>tac3さん
実は結構暗いので撮れるタイミングは少ないんで
頑張って狙ってみて下さい。
Commented by 春★春 at 2012-09-30 23:56 x
怖い表情も迫力があって好きなんですが、こういう優しい表情も可愛いですね♪
Commented by アラベスク at 2012-10-01 06:37 x
ムチャ可愛いですね!
この役で見つめてくれたら自分はカエルの様になっちゃいます(^^/
Commented by ina0220 at 2012-10-01 10:01
>春★春さん
撮っててこんな優しそうな表情もするんやぁって思いました。
モンスターだと分かりにくいですからね(^^)
Commented by ina0220 at 2012-10-01 10:04
>アラベスクさん
写真なんでカエルや石にならないですが
実際間近かでみたらヤバイかも・・・
Commented by judd1229 at 2012-10-01 12:45
この表情はイイですね (^ω^)
色出しも雰囲気に合ってて、Good!だと思います。
Commented by at 2012-10-01 17:23 x
薔薇色ほっぺ)^o^(
ゆきちゃん、かわいいですね☆

こんなにかわいい時もあれば、迫力満点の表情の時もあって見ていてとっても楽しいです♪
Commented by まりな at 2012-10-01 19:38 x
꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

かわいいですね꒰*´∀`*꒱

新人さんですか?
Commented by ina0220 at 2012-10-01 19:46
>juddさん
おっと久しぶりに褒められたぞぉ!
注意される事のほうが多いんで・・・
なんか嬉しい(^_^)
Commented by ina0220 at 2012-10-01 19:48
>Kさん
表情豊かなんでとってもカワイイですよねぇ(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-10-01 19:50
>まりなさん
ホントにカワイイですよねぇ
ハロウィンからの出演の「ゆきちゃん」ですよ(^_^)
<< オバケがきたぞ!2 ごあいさつ >>