オバケがきたぞ!2
今日の写真もモンスターダンスからですが「はるかちゃん」です。
色んな表情を見せて頂けてとってもカワイイですよね(*´σー`)

d0238146_2038431.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-01 20:30 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2012-10-01 23:39 x
なんていう表情♪♪可愛すぎです♪♪
Commented by mame1230 at 2012-10-01 23:54
たまらんですね
はるちゃんのファンサービスに
多くの人がトリコになってます(*^^)v
Commented by tac_0303 at 2012-10-02 00:55
はるちゃんの表情、いいな~
次回からはモンスターダンスに全力です!(笑)
Commented by ina0220 at 2012-10-02 01:16
>春★春さん
モンスターダンスは狙い目ですね。
いつも言ってますが後は「気愛い」です!(笑)
Commented by ina0220 at 2012-10-02 01:17
>mameさん
オッサンから子供まで幅広くファンが
多いですからね。
Commented by ina0220 at 2012-10-02 01:19
>tac3さん
あんまり全力で撮ってると
イゴールに怒られますよ(´O`)
Commented by at 2012-10-02 08:46 x
「うわぁ、きれい(^^)」

これがこの写真を見た時の1番最初に思ったことでした。


はるかちゃん、いいですね♪♪♪
Commented by ina0220 at 2012-10-02 16:29
>Kさん
表情が豊かなんで仕上げるのが楽しいんですよぉ(^_^)
Commented by まりな at 2012-10-02 18:37 x
シーズンごとにショーにあわせて変えるのでいいですよね꒰*´∀`*꒱
Commented by ina0220 at 2012-10-02 18:54
>まりなさん
お人形さんって感じからアラウネ様ぁって感じが
よくないですかねぇ?(*^^)
<< やっぱりムチやなぁ オバケがきたぞ! >>