やっぱりムチやなぁ
今年のハロウィンは2役で白ドレスもいいですがムチ使いは落ち着きます。
やっぱりムチはいいですなぁ(=´Д`=)ゞ

d0238146_23384664.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-02 20:00 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by 春★春 at 2012-10-02 22:13 x
まだ今季のムチさばきをお目にかかってないので楽しみです♪
Commented by アラベスク at 2012-10-02 22:35 x
クールな目つきにあのムチ捌き イイですね!!
Commented by ina0220 at 2012-10-03 10:41
>春★春さん
今年のムチ使いはちょっと妖艶な感じがしてかなりイイですよぉ(^ω^)
あぁ早くシバかれたいですなぁ ← 病的妄想
Commented by ina0220 at 2012-10-03 10:43
>アラベスクさん
今年こそは一緒にシバかれましょうね。
でもオイラが先だからね(笑)
Commented by まりな at 2012-10-03 19:15 x
去年のをYouTubeでみたんですけどムチでたたくのかっこいいですよね꒰*´∀`*꒱
Commented by ina0220 at 2012-10-03 23:20
>まりなさん
ムチさばきはカッコイイですよねぇ(´O`)
妄想族なんで気にせずスルーしてね(^_^)
<< やっぱりムズカシイ・・・ オバケがきたぞ!2 >>