そのまんまドレス2
前回のこのタイトルの記事でも書いたんですが
色だしに迷走しまくったんで今年はあまりいじらず
そのまんまの仕上げでいこうかと・・・
まぁどう仕上げてもカワイイんでOKですけどね!

d0238146_9273319.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-09 22:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-10-09 22:31
新たな方向が示されましたね!
ついていっちゃおうかな?^^
Commented by mame1230 at 2012-10-10 00:53
色だしについては私も同感です。ハロウィンだし
Commented by judd1229 at 2012-10-10 02:40
僕のブログにも書きましたが、「目で見て感じた色」と「画像として記録された色」は違いますので
そこをどう補正するのか、しないのか(笑)だと思います。
Commented by ina0220 at 2012-10-10 18:07
>tac3さん
ホント悩みますよねぇ(´O`)
言うてもハロウィンだしなんでもありかなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-10-10 18:09
>mameさん
この路線を多様するかもです(´・_・`)

Commented by ina0220 at 2012-10-10 18:12
>juddさん
なるべく違和感の無いように仕上げたいと思いまして・・・
言われるように綺麗に出せないならムリにやらないほうが
いいですよねぇ(^_^;)
Commented by まりな at 2012-10-10 18:53 x
暗い場面ですか?
Commented by ina0220 at 2012-10-11 01:01
>まりなさん
はい!暗いシーンですよ。
お肌の色が出ない事は無いんですが背景まで
変わってしまうんで悩むんですよねぇ・・・
<< ち~すたろか お祭りなのか? >>