ち~すたろか
吸血女王カーミラ様が獲物を品定めしてるようです。
あぁかじられてみたいですなぁ・・・

妄想ネタです。スンマセンo(_ _)o

d0238146_23301088.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-12 12:00 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2012-10-12 17:55 x
妄想しちゃいますねぇー(  ̄ー ̄)ノ
この指…絶対確信犯です。
Commented by アラベスク at 2012-10-12 18:59 x
首の付け根あたりをガブリとね!!
Commented by まりな at 2012-10-12 19:45 x
噛まれたいですよね(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-10-12 21:47
露出補正 +2.67 って・・・ 暗いんですね~
これが最適値ですか?
Commented by ina0220 at 2012-10-12 23:27
>春★春さん
大好物の妄想ネタです(笑)
シャター切った時に浮かんだネタでスンマセン。
Commented by ina0220 at 2012-10-13 03:35
>アラベスクさん
近づいて頂けただけで逝ってしまいそうなんで首なんてとんでもないです。
でもガブリと・・・また妄想がぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-10-13 03:35
>まりなさん
おっさんの妄想ネタなんでゴメンなさい。
引かないでね。
Commented by ina0220 at 2012-10-13 03:35
>tac3さん
この時は後ろの光に引っ張られてるかもしれません。
それでもいつもプラスで撮らないと暗くって・・・
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-10-16 22:02 x
分かります!!!(^▽^)


あ~

なおちゃんに会いにラグに行きたい…。。。

まだ行ってから1か月も経ってませんけどね~(^^ゞ
Commented by ina0220 at 2012-10-17 08:26
>Yossy☆★♪さん
ただオッサンだと睨まれて終わりってのが殆んど
なんですよねぇ(。>0<。)
あちらこちらで「キャスト禁断症状」が出てますね(笑)
<< 恒例のイベント そのまんまドレス2 >>