恒例のイベント
毎年この時期に開催されるイベントに行って来んですが
今年は「セレブレイト アズル」でした。
MCがわかちゃんとしょうちゃんでしたのでとても新鮮でした。
久しぶりに見たんですが華やかでいいですなぁ

d0238146_21483593.jpg


d0238146_21395195.jpg


d0238146_23354047.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-14 21:41 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by m-sugiya at 2012-10-14 21:57 x
お疲れ様でした〜(^J^)
しょうちゃんが4勤になるので、
もしや波乱があるのか!!と思いましたが、
予想通りのメンバーで収まりましたね(^^♪
Commented by judd1229 at 2012-10-15 00:57
見たかったですね~。
時間的にも距離的にも、全く無理でしたけど(涙)
Commented by tac_0303 at 2012-10-15 01:03
お疲れ様でした~
わかちゃんとしょうちゃんのMC、いいですよね~
行ってよかったです ^^

Commented by 春★春 at 2012-10-15 14:23 x
わぁー(*≧∀≦*)
いいないいなー(/▽\)♪
MCってまたいいですよねー(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-10-15 14:47
>m-sugiyaさん
お疲れ様でした。
m-sugiyaさんと娘ちゃんはホントに
ラッキーでしたね(^_^)
チーム遠征は楽しかったしまた機会があれば行きましょうね。
Commented by ina0220 at 2012-10-15 14:47
>juddさん
わかちゃんファンのjuddさんは残念でしたが
しょうがないですよねぇ・・・(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-10-15 14:47
>tac3さん
お疲れ様でした~
動画職人がビデオを持ってこないと言うオチでしたが
ビデオのデータはそのうち渡します。
チーム遠征は楽しかったしまた機会があれば行きましょうね。
Commented by ina0220 at 2012-10-15 14:50
>春★春さん
よかったですよぉ(^^)
MCってのがホントにビックリしました(^ω^)
<< 表情 ち~すたろか >>