サプライズ速報!
インパしてるお友達から「しょうちゃん」がお嬢様で出てるって聞いて
慌てて撮ってきました。
スゲー可愛かったですよぉヽ(´▽`)/

※速報につき仕上げは諸々ご容赦を・・・

d0238146_230019.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-24 18:10 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by まりな at 2012-10-24 18:40 x
かわいいですね!

わかちゃんもかわいいですけど、しょうちゃんもかわいーです★
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-10-24 19:10 x
おお~\(^o^)/


素敵~☆

そういえばしょうちゃん最近半年ぐらい会えてないなぁ~(;;)

まぁなかなか行けない身なので仕方がないですが…(^^;)
Commented by 春★春 at 2012-10-24 20:50 x
早っ(笑)
今日行けてホントに良かったです♪
Commented by アラベスク at 2012-10-24 22:18 x
まさに ぶっとび!!

何も知らなかったけど今日インパしてヨカッター\(^0^)/
Commented by tac_0303 at 2012-10-25 00:07
この目で見たかった~
速報、感謝です!
Commented by ina0220 at 2012-10-25 08:58
>まりなさん
お友達から連絡もらった時は意味がわからなったけど
みてビックリでしたよぉ(゚o゚)
Commented by ina0220 at 2012-10-25 09:04
>Yossy☆★♪ さん
そんなに見れてないんですね・・・
次回会えるといいですね(^-^)
「なおちゃん」も相変わらずカワイイので
次回インパで会えたらいいですね(o^-^o)
Commented by ina0220 at 2012-10-25 09:06
>春★春さん
だってmixiであんだけ速報流したらこっちでも
速報しないと怒られそうだったんで・・・
Commented by ina0220 at 2012-10-25 09:09
>アラベスクさん
いいタイミングでインパしましたね( ̄0 ̄)ノ
今年はレア物は全部見てんじゃない?
ハズさないねぇ(^-^)
Commented by ina0220 at 2012-10-25 09:11
>tac3さん
今回だけなのかまだご出演されるのかは
分かりませんが出てくれたらいいですよねぇ( ^ω^ )
Commented by さっちゃん at 2012-10-25 09:40 x
速報ありがとうございます(*^^*)ラグナシアのショーを見たくて見たくて仕方なくなったのは言うまでもないです(>_<)
Commented by ina0220 at 2012-10-25 12:54
>さっちゃんさん
インパしてゼヒ見てください。
<< 再びダークサイド 戻っちゃった >>