再びダークサイド
相変わらず難しいダークサイドですが東の「闇のファンタジスタ」のようにならず
ただ暗いだけの絵になってるような・・・
この辺も悩みどこなんですよねぇ(;´д`)

d0238146_8585070.jpg


指摘を受けたので自分なりに背景を
持ち上げてみましたがどうでしょう?

d0238146_213622.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-26 10:10 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by Yam at 2012-10-26 14:10 x
暗いバックに黒い衣装やとどうしようもないので、この画やったら何とかバックの青を持ち上げるしか無いんやないかと思いますが....( ̄▽ ̄)
あとこれ最終回の時に撮ってます?
最終回は外が暗いんで雰囲気は良いんですがバックも暗く沈みがちなので結構撮影位置は限られると思います
Commented by みこ at 2012-10-26 17:50 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノこう言う~♪影あり♪写真すき!!
ですよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
違う(>_<)ここにコメント記入してる場合じゃあ!!ない!と突っ込まれそう・・・(;´Д`)
Commented by kaorin313tm at 2012-10-26 21:16
あたしだったらやっぱ色落としちゃいそうですが・・・
闇のファンタジスタってのがカッコイイ称号ですよね♪
みんなして自分の考えます?(笑)
Commented by ina0220 at 2012-10-26 21:42
>Yamさん
ちょっと持ち上げてみましたがどうでしょうか?

この写真は17:30の回の写真です。
下手側を撮る時はこの回を狙いたくなるんですよねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2012-10-26 21:46
>みこさん
確かに好みもあるかも知れませんがただ暗いだけ
のような気がして・・・

ご自分で言ってるのでツッコミ入れときます。
準備せんかい!(`ε´)
Commented by ina0220 at 2012-10-26 21:50
>kaorinさん
色落とすだけなら簡単ですが雰囲気は残したいし・・・

オイラは称号を持ってますよ。
「手抜き職人」とか「速報職人」とか( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mame1230 at 2012-10-27 01:02
確かに自分でやってても
ただ暗くなってるだけのような感覚に陥ります。
東の「闇のファンタジスタ」の
写真をみて勉強はしてるんですが。
Commented by ina0220 at 2012-10-27 02:01
>mameさん
闇の方向は引き出しが無いんでホンマ難しいんよねぇ・・・
Commented by さっちゃん at 2012-10-27 10:49 x
二枚目の写真すごくいいですね(*^^*)上手く言えないですが(^_^;)
Commented by ina0220 at 2012-10-27 20:48
>さっちゃんさん
まだまだ勉強中なんでもう少しガンバリます。
<< モンスターダンス サプライズ速報! >>