モンスターダンス
この時はモンスターの皆さんがゲストと絡んでくれるので
ホンマ楽しいんですよねぇ( ^ω^ )
いつもではないですがカメラ向けても笑って頂けたりもするんで
いいですよねぇ(≧∇≦)

d0238146_2321783.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-27 07:00 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac_0303 at 2012-10-27 20:06
こんなのをシッカリと押さえていますね~
かわいいなぁ
私も探してみよっと!
Commented by ina0220 at 2012-10-27 20:50
>tac3さん
密かに全員コンプリートを狙ってます。
Commented by judd1229 at 2012-10-28 21:42
まめさんとこにも書きましたが、「振り付けとしての目線」じゃ無くて
こういう目線(ちょっとズレてるか(^^;)は、イイですね。

あまり狙いすぎると 『 かまってちゃん 』 になるので注意ですが(笑)
キャストさんとのアドリブ的な心の交流が感じられるような写真は大好物です!
Commented by ina0220 at 2012-10-29 08:35
>juddさん
モンスターダンスは狙い目なんでついつい・・・
ただでさえ普段は睨まれてばっかりなんで(。>0<。)
<< ちょっと焦ってきたぞ! 再びダークサイド >>