ちょっと焦ってきたぞ!
なんだかんだ言うてる間にハロウィンシーズンもあと2週ほどですが
まだ撮れてないシーンが結構あるので軽く焦ってます( ̄○ ̄;)!
そろそろ長距離バッターにならねば・・・

d0238146_23475428.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-10-30 13:30 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2012-10-30 21:15
そろそろ、仕上げから逆算してポジ取りする時期になってきましたね~。
けど計算してる時に限って、色んなモノがビミョーにずれるという (^^ゞ

プリント前提だと色出しも制約が増えるので、引き出しの中身を
隅から隅まで総ざらえして、ガンバってください。

まぁ僕の場合は実質あと2日。運が悪けりゃ1~0日(涙)
それに比べりゃまだまだ余裕あるので、あまり焦らずに (^^;
Commented by ina0220 at 2012-10-30 21:29
>juddさん
この2日間はプレスが入っていたのもありますがカメラ持たずにインパして
ポジ確認してきました。
しっかり地面の石目も数えてきたので明日からガッツリ行きたいと思います(`◇´)ゞ
Commented by mame1230 at 2012-10-30 23:36
私は犠打と凡打ばかりで・・・
2塁打ひろって仕上げていきます^^;
Commented by ina0220 at 2012-10-31 18:12
>mameさん
ちょっとえらそうな事を言っちゃうと
たとえ2塁打でも愛情たっぷりならOKですよ(o ̄∇ ̄)/
Commented by まりな at 2012-11-01 00:35 x
早いですよね!

私は結局いけませんでしたー(ーー;)

来年まで我慢ですね!笑

あと、がんばってください(o^^o)


Commented by ina0220 at 2012-11-01 09:45
>まりなさん
ホントにアッっという間って感じますね(;´д`)
インパ出来ずに残念でしたね(u_u。)
ありがとうございます、ガンバリますよぉ(`◇´)ゞ
<< すくないなぁ・・・ モンスターダンス >>