青ドラキュラ
ディアモンスターの時にだけ現れる青ドラキュラ
オレンジの照明が多くちょっとしか出てきませんが
冷酷な感じでいいですなぁ(*´σー`)
そろそろガブリとして頂かないとハロウィンが終わってしまうのに・・・
 ↑ 妄想&願望です すんませんm(_ _)m

d0238146_20343183.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-05 15:00 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by まりな at 2012-11-05 22:40 x
なんか
セクシーな感じがしますね!笑
Commented by tac_0303 at 2012-11-06 00:18
キレイですね。
青の世界や~ いっそのこと背景の黄色も青にしてみますか?^^
Commented by ina0220 at 2012-11-06 09:31
>まりなさん
今年のハロウィンはカッコイイし可愛いし
ホントにヤバイです(*´σー`)
Commented by ina0220 at 2012-11-06 09:34
>tac3さん
実は黄色を抜いた青だけも作ったんですが
比べてみてこっちにしたんですが変ですか?
明日の講座で指導して下さいね。
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-11-12 00:11 x
なおちゃんのドラキュラ、ホントにカッコよくて最高ですっ
\(^o^)/


なおちゃん最高~!!!\(^o^)/

…ていうか明日でハロウィーン終わっちゃいますね~><

インパした時に2日間とも会えてホントに良かった~^^

去年のハロウィーンは1日目はチアドラデーとカブってしまいました…^^;

その日以外は、なおちゃんに今のところ会えてます^^v

クリスマスもまたインパしてなおちゃんに会いたいです~^^
Commented by ina0220 at 2012-11-12 08:23
>Yossy☆★♪ さん
今年は2役だったのもあってホントにアッという間の
ハロウィンシーズンでしたよね。
クリスマスシーズンも絶対カワイイでしょうから
今からドキドキです。
クリスマスも会えるといいですね(o^^o)

<< セクメト様 すくないなぁ・・・ >>