レタッチ週間
ハロウィンシーズンが終ってしまってラグナシアは
4日間休演日なんで今週はレタッチ週間になりそうです。

d0238146_23412015.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-13 16:09 | ラグナシア | Comments(15)
Commented by まりな at 2012-11-13 17:05 x
終わってしまいましたねー…


見たかったですよー!笑

でも今週の土曜日父さんが用事なければいけます!♥
Commented by あっチャマ at 2012-11-13 21:04 x
ハロウィーン終っちゃいましたね(;_q)寂しすぎます(>_<)

クリスマスショーの初日行けたら行きたいっ!!

神を拝みにいきたいです(〃^ー^〃)
Commented by ina0220 at 2012-11-13 21:28
>まりなさん
ホントあっと言う間に終ってしまいましたよね(;ω;)
土曜日にインパできたらいいですね(o^-^o)
オイラもインパ予定なんでお会いできるかな?
Commented by ina0220 at 2012-11-13 21:32
>あっチャマさん
コメントして頂きドーモです(*^-^)
コメントうまく出来たようで安心しました。
またヨロシクです( ^ω^ )
Commented by アラベスク at 2012-11-13 22:02 x
毎年の事ながら冷たい秋風が吹くなか 一抹の淋しさを感じますが 
次に始まるクリスマスのショーの内容 配役などを考えるとワクワクです ^^/
これだからラグナシア通い 止められません!!
Commented by まりな at 2012-11-13 23:15 x
あっという間ですよねー!

はい??

会えるかもしれませんね!

しおみちゃんでてたらいいです…
Commented by まりな at 2012-11-13 23:32 x
あと質問なんですけど、

手紙って渡せますか?

2ショットできますか?

サインってもらえるんですよね!?
Commented by ina0220 at 2012-11-13 23:44
>アラベスクさん
寂しさは仕方ないですがクリスマスシーズンへの
期待で乗り切りたいですね。
Commented by ina0220 at 2012-11-13 23:48
>まりなさん
しおみちゃんいたらいいですね(^-^)

手紙はインフォメーションに預ければ届くと思いますよ。

2ショットは難しいかも・・・お願いしてみては?

サインは貰えると思います。
Commented by 春★春 at 2012-11-14 01:42 x
うっわー美人♪♪
クリスマスはどんな役で魅せてくれるのか、楽しみですね(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-11-14 08:44
>春★春さん
配役に関してはヤッパリ気になりますよねぇ。
クッキーなんか似合いそうじゃないですか?
Commented by まりな at 2012-11-14 17:42 x
丁寧にありがとうございました!


がんばります!!!
Commented by ina0220 at 2012-11-14 23:36
>まりなさん
オッサンだと100%スルーだけど女の子ならまだ
可能性が・・・?
ガンバってね( ^ω^ )
Commented by まりな at 2012-11-15 16:18 x
あ、
そうなんですか!

ありがとうございます!

がんばります(o^^o)
Commented by ina0220 at 2012-11-16 00:06
>まりなちゃん
Fight!(*^_^*)
<< 気がつけば・・・ ヨンニッパ! >>