春★春ハピバ祭り
ラグナシアのお友達のカメ娘がお誕生日なので
Birthday祭りの開催です。

春★春ちゃんHappy Birthday !

d0238146_01923100.jpg


d0238146_0195087.jpg


d0238146_03776.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-16 00:04 | ラグナシア | Comments(7)
Commented by 春★春 at 2012-11-16 00:52 x
きゃーーーー(o´・ω・人・ω・`o)♪
ありがとうございますーーーー♪ヽ(*´∀`)ノ
ま、まるでわかちゃんに祝われてる気分~( ;∀;)
今年は珍しく休園日だったんでちょっと寂しく思ってたんです~(T-T)
Commented by ina0220 at 2012-11-16 11:29
>春★春さん
よろこんでもらえてよかったです。
今日はお友達ブログがどこ見ても
お気に入りさんばっかだからそれ見て
幸せに浸ってください(^-^)

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
Commented by kaorin313tm at 2012-11-16 20:58
ご協力ありがとうございましたm(__)m
どのわかちゃんもめちゃくちゃかわいいですね♪
久しぶりの祭りも楽しかったです(*≧∀≦*)
Commented by ina0220 at 2012-11-17 01:38
>kaorinさん
やっぱり祭りは楽しいねぇ(^-^)
素材があればの話だけど・・・
Commented by まりな at 2012-11-17 05:20 x
わかちゃんの笑顔癒されますよね??


あと報告なんですけど、
今日雨降るから、明日に行くことになりました(^^;;

また、会える機会あったらいいですね!
Commented by ina0220 at 2012-11-17 08:37
>まりなさん
そうですかぁ 明日インパ出来たらいいですね(^^)

では速報する予定ですからお楽しみにぃ(^0^)/
Commented by まりな at 2012-11-17 08:40 x
何回でもすいません!!!
明日用事あるらしくて、今日!って言われました!

親父め!!w
<< ラグナシア クリスマス速報! 気がつけば・・・ >>