ラグナシア クリスマス速報!
今日からラグナシアのクリスマスシーズンが始まりました。
恒例の速報画像を貼っていきます。
とりあえず「セレブレイト アズル」と「ライトアップセレモニー」のエルフを貼ります。

※「ライトアップセレモニー」は雨で中止になったのでグリの画像を貼りました。

d0238146_20511537.jpg


d0238146_20515365.jpg


d0238146_0164151.jpg


d0238146_0141516.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-17 20:54 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by まりな at 2012-11-17 20:59 x
白い服できてましたか!?

Commented by ina0220 at 2012-11-17 22:44
>まりなさん 
今日インパされてたんですね。

そうですよ、最前列でデカイカメラ振り回していたあのオッサンが私です。
声かけてくれよかったんですが・・・
Commented by まりな at 2012-11-17 22:54 x
はい!

しおみちゃんとわかちゃんがいなかったのがショックです…

恥ずかしがり屋で…すいませんw
Commented by 春★春 at 2012-11-17 23:02 x
速報ありがとうございます♪
明日は点灯式あるといいですね(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-11-18 01:04
>まりなさん
しおみちゃんがお休みで残念でしたね。
明日も速報する予定ですので楽しみに
してください。

次回は声かけてくださいね。
Commented by ina0220 at 2012-11-18 01:05
>春★春さん
天気はよさそうなのでいいんですが風強いし
寒いし・・・ なんか根性なくなったなぁ・・・
Commented by さっちゃん at 2012-11-18 08:33 x
グリって開園時にあるんですか?それとも、ショーが全部終わったあとですか?
Commented by まりな at 2012-11-18 10:59 x
はい!


私の事わかりましたか?
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-11-18 22:14 x


なおちゃ~ん\(^o^)/


アズル見に行きたぁ~い\(^o^)/

ライトアップセレモニーも見たぁ~い\(^o^)/

クリスマスインパ出来るかなぁ…(・・;)

出来なきゃ泣いちゃうぞ(笑)

Commented by ina0220 at 2012-11-18 23:40
>さっちゃんさん
昨日は雨だったんでグリになったんですが
朝と夕方にもありましたよ。
Commented by ina0220 at 2012-11-18 23:42
>まりなさん
はい!って言いたいんですが気がつかなかったです・・・
すみません(´▽`)

ぜひ次回は・・・
Commented by ina0220 at 2012-11-18 23:46
>Yossy☆★♪ さん
ライトアップは雨で中止でしたがグリになったんで
それはそれでよかったですよぉ(*^^*)

インパできるといいですね。
Commented by まりな at 2012-11-20 15:16 x
赤のチェックのスカートで、白い服の人ですよ★

メガネかけてましたが、普段はかけたくないのでかけてませんw
Commented by ina0220 at 2012-11-20 22:25
>まりなさん
2列目あたりに座ってましたか?
オッサンも目は悪いんで・・・
Commented by まりな at 2012-11-20 23:09 x
はい!

たぶんそこらへんです!

今テスト週間なんで、ちょっと勉強して待ってました笑
Commented by ina0220 at 2012-11-20 23:20
>まりなさん
近くでオッサンたちが騒いでてゴメンでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
テスト頑張ってね(*^_^*)
Commented by まりな at 2012-11-21 16:32 x
全然いいですよ!


そっちの方がにぎやかで楽しいです??

ありがとうこざいます!
がんばります!

あと、冬休み友達と行く予定です★
Commented by ina0220 at 2012-11-21 20:23
>まりなさん
冬休みなら今度は花火にまにあうかな?
花火もすごくイイので見れたらいいですね(^o^)
<< ラグナシア クリスマス速報!2 春★春ハピバ祭り >>