ラグナシア クリスマス速報!3
昨日に続きクリスマスの速報です。
昨日出演されてなかった方をUPします。

d0238146_0202837.jpg


d0238146_21204713.jpg


d0238146_2121210.jpg


d0238146_2126344.jpg


d0238146_2125510.jpg


d0238146_2121516.jpg


d0238146_21424414.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-18 21:03 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-11-18 22:01 x

おぉ~\(^o^)/


ついにはやとさんの紳士きましたね~\(^o^)/


はやとさんも大好きなのに1年以上近くでじっくり見ることができていません(^_^;)

もしインパできたらいつも1泊2日なのでどちらかがはやとさんでもう1日はくにがさんだったらいいなぁ~(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-11-18 23:54
>Yossy☆★♪ さん
意外とというか初お目見えなんですよねぇ(^▽^)
うまくハマッて両方見れたらいいですよね。
Commented by アラベスク at 2012-11-19 00:02 x
おじゃましました!!
Commented by ina0220 at 2012-11-19 00:04
>アラベスクさん
お疲れ様でした(^^)
Commented by めあり at 2012-11-19 00:07 x
す…す…すごくタイプな女の子がいるっ!!!
Commented by 春★春 at 2012-11-19 00:35 x
まだこの名前でコメントします(笑)
今日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
また全部忘れてても優しく、←ここ重要(笑)
教えて下さいね♪(*^^*)
Commented by ina0220 at 2012-11-19 08:11
>めありさん
ツリーに囲まれた娘さんですよねぇ(^^)
当然ですが写真じゃなくて実物はもっとかわゆいですよ(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-11-19 08:16
>春★春さん
最初から飛ばしてしまってスンマセンでしたo(_ _)o
今度は当然ゆっくりと丁寧に優しくしますので
懲りずにまた来てね(´д`)
Commented by まりな at 2012-11-19 17:23 x
しおみちゃんやっぱりかわいいですね♥

最近えみちゃんも好きになりました★


サインもらえました!

ツーショットできました★

いろいろ教えてくださりありがとうございました!
Commented by ina0220 at 2012-11-19 21:00
>まりなさん
ホントかわいいですよね(^^)

サイン&ツーショットよかったですね\(^o^)/
ちょっとウラヤマシイです。


<< ラグナシア クリスマス速報!4 ラグナシア クリスマス速報!2 >>