ラグナシア クリスマス速報!4
今日も速報ですがサプライズがありました。
インパしてるお友達から連絡もらって撮ってきましたが
マジでビックリしました。

※仕上げ次第ここに随時貼っていきます。

d0238146_2014637.jpg


d0238146_18384176.jpg


d0238146_1858389.jpg


d0238146_20382217.jpg


d0238146_9343670.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-19 18:40 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by tac_0303 at 2012-11-19 20:56
グットジョブ(o^-')b
予想も出来ないキャスティングですね~
本当に、びっくりです!

今週末に会えるといいなぁ(*^‐^*)
Commented by ina0220 at 2012-11-19 21:04
>tac3さん
今日は早いですね(^▽^)
師匠からメールもらって慌ててです。
週末は西からみなさんがインパの予感です。

Commented by judd1229 at 2012-11-19 21:23
メールじゃなくて直電です (^_^)
メール打つだけの余裕無かったっす。
Commented by 春★春 at 2012-11-19 22:26 x
さなちゃん相変わらず美人様ですね~♪
そしてわかちゃんエルフ\(^o^)/♪
まさかのしおみんキャンディ(*^_^*)

うーん♪さすが10周年ですね~♪
Commented by MARU at 2012-11-19 22:27 x
金曜日飛んでいきます^^
どうか出演されますように~~^^

I-NAさん今度会ったら23日出るように頼んどいて~~(笑)
Commented by mame1230 at 2012-11-20 00:18
なんかとてつもなく忙しくなりそうな冬のラグナシア!

まさかの2ポジ、撮りきれんませんで、これは^^;
Commented by アラベスク at 2012-11-20 00:26 x
お疲れ様でした!
Commented by m-sugiya at 2012-11-20 00:32 x
今回は娘1ポジのようなので、気がラクですわ~(^^)v
スクランブルやらんで済むし、動きもだいたい分かるし、エンディング前の祈りのポーズで正面に張り付かなくて済むし☆初めて、ラクさせていただきます(^o^)
晴れて2ポジになったまめちゃん、頑張ってね~
Commented by ina0220 at 2012-11-20 09:45
>juddさん
そうでしたね直電でしたね。
juddさんが慌てるほどのサプライズでしたね(^▽^)

Commented by ina0220 at 2012-11-20 09:48
>春★春さん
ガッツリ素敵なキャストの盛り合わせですね (^_^)
さすが10周年!
Commented by ina0220 at 2012-11-20 09:51
>MARUさん
金曜日ですか?
ガンバって引き当ててください。
MARUさんの名前出してもいいですか?( ̄ー+ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-11-20 09:53
>MAMEさん
ウレシイ悲鳴ですね。
死ぬ気で撮影ガンバってください( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-11-20 09:56
>アラベスクさん
1回の撮影での速報は正直ツライ・・・
絶対ヘタ打てんし(;´д`)
Commented by ina0220 at 2012-11-20 10:34
>m-sugiyaさん
センター娘さんなんでその分、写真のクオリティーを上げないと・・・
そっちの悩みもありまっせ( ̄ヘ ̄)
Commented by ジョー at 2012-11-20 20:19 x
おお、感謝感激、雨あられ
速報写真、サンキュウです
なんかちょっと、やせやかな?
すらっとした感じですね、元気な姿て、なんか90パー満足です。

もち生wで見たいですがね、ラグで宜しくです^^
Commented by ina0220 at 2012-11-20 22:28
>ジョーさん
こちらでは初ですねヨロシクです。
生でみたら100%になると思いますよ(^▽^)

<< 準備はいいかい? ラグナシア クリスマス速報!3 >>