準備はいいかい?
ライトアップセレモニーですが見てるのは楽しいですが
撮影となるとこれがまた難しくだんだん暗くなっていくし
動きは早いしで露出とSSの調整でてんやわんやです。
「♪準備はイイかいOKさぁ~」って言われても・・・頑張らねば。

d0238146_23455548.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-20 23:38 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac_0303 at 2012-11-21 00:35
ホント!難しいですね~
だんだん暗くなっていくから露出補正とか大変です。
(うまく撮れたら楽しそう^^)
ここはI-NAさんにお任せですね!
Commented by ina0220 at 2012-11-21 20:25
>tac3さん
今日はビデオを撮ってきて動きをチェックしてました。
なにがなんでも撮らなければいけないので必死です(´д`)
Commented by misaki7231 at 2012-11-22 20:29
今日は三脚ビデオの人が何人もルナポルトへ向かって行ったのですごいなーと思って見てました(笑)
明日も頑張って下さい\(^o^)/

あ、始めましたのでよろしくお願いします(笑)m(__)m
Commented by ina0220 at 2012-11-22 21:15
>misakiさん
見られてたのね( ̄Д ̄;;
今日でビデオはフィニッシュです。
明日からは写真を撮りまくるぞ!

ブロガーデビューおめでとう!
<< 冬の花火 ラグナシア クリスマス速報!4 >>