失敗を生かそう!
前準備の重要性をつくづく思い知らされました。
1日目はカメラの設定、2日目は撮影ポジの失敗で
まともに撮れませんでした。
ある程度準備はしたんですがやっぱり去年とは微妙に違うし・・・
この2日間である程度確認できたので明日からはシッカリ撮りたい思います。
それでも何とか撮れた写真をUPします。

d0238146_3282359.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-25 07:00 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2012-11-25 11:52
顔にかかる影を取って、綺麗に仕上げるストロボ効果と
電飾を鮮やかに出すノーストロボ効果のさじ加減は難しいですね。

電飾の色を出そうとして、キャストさんの顔がお化けのように
なってしまうよりは遙かにマシですが (^^; 顔や服の色(反射色)と
電飾(発光色)の兼ね具合には、頭を悩ませそうです。。。
Commented by misaki7231 at 2012-11-25 14:10
はるちゃん妖精さんなんですね♪ヽ(´▽`)/
可愛い♪(*´∇`*)見たーい(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2012-11-25 14:42
昨日は初見ですが、誰が何の役だったのかさっぱり分かりませんでした。
余裕をもって撮影に挑みたいですね~ ^^;


Commented by ina0220 at 2012-11-25 23:19
>juddさん
お肌と背景と衣装だけじゃなく部分現像も必要のようですよね。
早速悩んでます。
Commented by ina0220 at 2012-11-25 23:20
>misakiさん
可愛かったですよ。
ガンバって引き当ててください(^^)V
Commented by ina0220 at 2012-11-25 23:23
>tac3さん
去年散々撮ったヘビーレフトのポジで慣れたもんじゃなかったですか?
「しおみちゃん」UP期待してますよ。
<< 嬉しい誤算! 冬の花火 >>