嬉しい誤算!
「クマさん」予想でポジを取ったんですが「フェアリーさん」で登場でした。
しかし今日は「フェアリーさん」もあるかな?と予想してたので慌てず撮る事が出来ました。
冬の花火の衣装の中で一番好きな衣装なんでめちゃめちゃ可愛かったぁ!
「クマさん」と2ポジなんでスゲー嬉しいです!

d0238146_23125123.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-25 23:15 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by misaki7231 at 2012-11-26 01:02
キラキラ~☆かわいー♪
絶対似合うと思ったけどやっぱいいですね~(^^)/
でもくまさんも好き♪
Commented by アラベスク at 2012-11-26 06:20 x
ウラにハマリながらでもナイスショット 御見事!!
Commented by ina0220 at 2012-11-26 11:43
>misakiさん
似合いすぎて困ってしまいます(*´v`*)
クマさんは撮影に失敗したんで絶対リベンジです(`_´)ゞ

Commented by ina0220 at 2012-11-26 11:45
>アラベスクさん
あるかも?のおかげで慌てず撮れました。
次回はホームラン設定でガンバリマス(`_´)ゞ

Commented by まりな at 2012-11-26 18:51 x
お疲れ様です!

めっちゃかわいいですね(*^_^*)

やっぱりラグナシアはさいこーだー笑
Commented by ina0220 at 2012-11-26 21:32
>まりなさん
そうなんですよぉめっちゃかわいいんですよぉヽ(´▽`)/
ラグもですがなおちゃんさいこーだー( ^ω^ )
Commented by kaorin313tm at 2012-11-26 22:14
やっぱなおちゃんの写真見るならINAさんとこですね♪
かわいいすぎるっ(*^。^*)
Commented by ina0220 at 2012-11-26 22:57
>kaorinさん
なおちゃんのカワイイさをどれだけ表現できるかが
メインテーマですからねヽ(´▽`)/
Commented by tac_0303 at 2012-11-26 23:15
いいですね!
愛の差なのかな?
これだから、なおちゃんには手を出せません^^
Commented by ina0220 at 2012-11-26 23:50
>tac3さん
はいっ!愛の差です(笑)
ホントの狙いはみんなにガンガンUPしてもらって
オイラが喜ぶってのが理想なんですけど・・・ヽ(´▽`)/
なのでUPして下さい。
Commented by mame1230 at 2012-11-27 00:47
私もフェアリーの枚数が一番多かったです。
座ってたラインがフェアリーポジだったみたい。
Commented by ina0220 at 2012-11-27 14:32
>mameさん
右の3番目あたりですよねぇ?
今度はそこ狙います(`_´)ゞ

Commented by Yossy☆★♪ at 2012-12-07 23:31 x
 

なおちゃ~ん(≧▽≦)


早く会いた~い!!!(//▽//)
Commented by ina0220 at 2012-12-08 22:32
>Yossy☆★♪ さん
冬の花火は回数も少ないのでインパ予定なら
お早めに見てくださいね。

カワイイですよぉ(*^。^*)
<< 神から女神 失敗を生かそう! >>