速報職人返上
あっちこっちから花火の速報は?って言われてるんですが
花火での速報はムリなんでちょっとづつUPしていきます。

d0238146_0335559.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-11-28 00:34 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by kaorin313tm at 2012-11-28 10:51
職人、頑張ってください!
期待してまっせ(笑)
Commented by judd1229 at 2012-11-28 14:42
週末だけやからね~ (^^;

2~3本ホームランを打つまでは、他キャストさんを狙う余裕がないのですね?
よく判ります(笑)
Commented by mame1230 at 2012-11-28 22:39
なるほど~

ノエルの時は我武者羅に撮るので
良い意味でも悪い意味でも後で画像みて
こんなの撮ったっけ~が結構あります。
Commented by misaki7231 at 2012-11-28 22:40
まだ花火見れてないんでよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2012-11-28 23:51
いいですね~
次も楽しみです^^
Commented by ina0220 at 2012-11-29 00:34
>kaorinさん
速報ぐらいしか取り得がないんですが花火はねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2012-11-29 00:36
>juddさん
二役なんで全部行けたとしてもギリかなぁって思ってます。
ソロホームランにならないようにしないと( ̄○ ̄;)!
Commented by ina0220 at 2012-11-29 00:38
>mameさん
あるだけマシですよ。
今週末は「気愛い」でいきます(`_´)ゞ
Commented by ina0220 at 2012-11-29 00:40
>misakiさん
なおちゃんならUPできるけど・・・
もうネタ切れです(。>0<。)
Commented by ina0220 at 2012-11-29 00:43
>tac3さん
そういえばあにさん花火が出てこないけど・・・
速報の協力求む!o(_ _)o
<< ちゃんと撮ってます 神から女神 >>