クマさん捕獲!
前回の花火で撮り逃がしたクマさんを捕獲してきました。
この前はポジ取りに失敗したんですが今回はバッチリ正面でした。

次は妖精の捕獲に全力で挑まないと・・・

d0238146_230040.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-02 23:01 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by tac_0303 at 2012-12-02 23:08
くまさんの衣装、いいですね!
次回は私もチャレンジしちゃお~ 
Commented by めあり at 2012-12-02 23:45 x
おぉ!くまさんは3度目・・・いゃ、4度目の正直ですねッ!(笑)
お疲れさまでした!^^
続いて、妖精さんの確保も頑張ってくださ~い!

でも、個人的には、お人形を勧めますよ☆彡(≧∇≦)/
Commented by ina0220 at 2012-12-03 00:03
>tac3さん
是非チャレンジしてみて下さい。
2列目なんでツライですけど・・・
Commented by ina0220 at 2012-12-03 00:07
>めありさん
なんとか捕獲です。
妖精さんは前列なんでポカしなければなんとか
なるかなぁ・・・

人形さんはjuddさんがUPするでしょうから
そのうちUPしますね(^o^)
Commented by mame1230 at 2012-12-03 00:44
着々と捕獲してますね、羨ましいです。
今日はちゃっかり左に居たんですが
さっぱり~(>_<)
Commented by アラベスク at 2012-12-03 06:54 x
無事捕獲おめでとうございます。
Commented by ina0220 at 2012-12-03 09:54
>mameさん
やっぱ前準備ですよ。
2列目でも撮れるタイミングとポジは必ずありますからね。
7D貸して「撮れませんでした」なんてぬかしたら怒るでぇ(*`∧´)
Commented by ina0220 at 2012-12-03 10:02
>アラベスクさん
雨でヤバイかと思ったけど開演したんで
助かりました( ̄▽ ̄)
ただでさえ少ないのに雨キャンはツライですからね。
Commented by voltti at 2012-12-03 11:15
昨日は色々とお世話になりありがとうございました!

極寒でしたが可愛いクマさん捕獲出来て良かったですね(^_^)v

また遊びに行かせてもらいます!

Commented by まりな at 2012-12-03 18:56 x
捕獲できてよかったですね꒰*´∀`*꒱

かわいいくまさんですね!
Commented by misaki7231 at 2012-12-03 22:46
くまさんのなおちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)
あー生で見たい…(/_;)
Commented by ina0220 at 2012-12-03 22:53
>volttiさん
悪天候の中お疲れ様でした。
ありがとうございます、なんとか捕獲でした(^o^)
また声掛けてくださいね。
Commented by ina0220 at 2012-12-03 22:55
>まりなさん
クマさんかわいいでしょぉ(≧∇≦)
またエルフのしおみちゃんもUPしますね。
Commented by ina0220 at 2012-12-03 22:58
>misakiさん
クマでも妖精でもカワイイんだってばさぁ(≧∇≦)
絶対お勧めなので捕獲してみてください。
<< またやらかしたぁ・・・ ちゃんと撮ってます >>