またやらかしたぁ・・・
必死で仕事のやりくりして連日グリに突撃し追い掛け回して
撮影してたらさすがに機嫌を損ねてしまった・・・

しかしそこはさすがの「なおちゃん」すぐに機嫌を
直してくれてカワイイ笑顔を撮らせてくれました(≧∇≦)

※ちょっと妄想が入ってますのであしからず

d0238146_2345545.jpg


d0238146_14347100.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-03 23:12 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by MARU at 2012-12-04 05:44 x
愛のあるふくれっ面!!!!


さすがぁ!!^^
Commented by m-sugiya at 2012-12-04 06:51 x
さすがです^^
これは誰も撮れませんね!
Commented by めあり at 2012-12-04 14:44 x
可愛いエルフさん☆彡(*´∀`*)

そして、アメとムチに大喜びしている人、発見wwwwww
Commented by まりな at 2012-12-04 17:32 x


めっちゃかわいいですね!꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

なおちゃんアズルでセンターつとめてすこいですよね★
Commented by ina0220 at 2012-12-04 18:22
>maruさん
愛がイッパイのふくれっ面ですヽ(´▽`)/
いやぁ~癒されますなぁ(◎´∀`)ノ
Commented by ina0220 at 2012-12-04 18:31
>m-sugiyaさん
愛があれば撮れますよ( ̄▽ ̄)
ただ連日追い掛け回すとご機嫌ナナメに・・・~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2012-12-04 18:33
>めありさん
この時期がアメがたくさん欲しいですなぁ。
ムチはハロウィンでイッパイもらったんで~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2012-12-04 18:36
>まりなさん
可愛すぎてどうしたらいいんでしょうか?

ルナポルトでのアズルは終わってしまってますが
ビバステージでのアズルは衣装も変わってこれがまた
カワイイんですよヽ(´▽`)/
Commented by まりな at 2012-12-04 22:04 x
inaさん

どうしようもないです笑

終わってたんですね!

前いった時雨だからビバステージでやってたと思ってました笑
Commented by ina0220 at 2012-12-04 23:38
>まりなさん
「どうしようもないです笑」
      ↑
オッサンはホントどうしょもないですよねぇOrz


お外のアズルはプールシーズン前で一旦終わって
クリスマスシーズンで復活ですね。
Commented by めあり at 2012-12-05 07:03 x
>ina0220さん
えぇッ!?自覚されていたのですかッ!?Σ(゚д゚lll)ビックリシタヨ!
Commented by ina0220 at 2012-12-05 10:11
>めありさん
連日インパの時点でかなりイタイおっさんって
自覚はしてますがそれでも行っちゃうんですよねぇ~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by まりな at 2012-12-05 17:03 x
inaさん

かわいすぎてです!

Commented by めあり at 2012-12-05 18:41 x
あれ~あれ~???
ツインテールエルフさんがアップされてないなぁ~。(*゚▽゚*)←
Commented by ina0220 at 2012-12-05 22:21
>まりなさん
なおちゃんは可愛すぎて。
オッサンはやらかしすぎて・・・
いろんな意味でどうしょもないんですよねぇ~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2012-12-05 22:24
>めありさん
ツインテール・・・ヽ(´▽`)/
カメラ取りに帰ってグリに突撃したら
ツインテールじゃなかった
~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by めあり at 2012-12-06 18:47 x
そんなお決まりなオチが!!!!!!!
さすが、ina0220さんっ!いいとこもってきますねー!!!(((大爆笑)))
Commented by ina0220 at 2012-12-08 04:44
>めありさん
芸人気質な性格なんで普段ならオチがつけばOKですが
こんなときのオチはカンベンです~(*′ο`*)=はふぅん
<< ウサギさんも捕獲? クマさん捕獲! >>