ウサギさんも捕獲?
捕獲シリーズ?で今回はウサギさんです。

兄貴分ブログの「から元気らくがき帳」の記事にも書いてありますが
ネクタイの照明がキツくてキビシイんですよねぇ・・・

兄貴分でさえキビシイって言ってるん私が撮れる訳もなく・・・
ですのでライトアップ時に撮れたウサギさんをUPします。

d0238146_22453381.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-04 23:33 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by judd1229 at 2012-12-05 03:23
どうやって撮るか、悩みますよね~。
僕はたぶん2回しか見られないので、ほぼぶっつけ本番。
天候によっては1度も撮れない悪寒がします (´・_・`)
Commented by ina0220 at 2012-12-05 10:18
>juddさん
チャンスがあればみなさんを撮りたいんですが
冬の花火はポジ取りが重要でハズすと何にも撮れなくて( ̄○ ̄;)!
天候orお休み・・・考えただけでも恐ろしい・・・


Commented by まりな at 2012-12-05 17:04 x
ゆきちゃんかわいいです!

写真撮るのって難しいですよね!
Commented by tac_0303 at 2012-12-05 21:41
照明ってありがたいですね^^
もう少し長い間照明をあててくれたら最高なのになぁ~
みなさんを撮ろうと頑張るけど・・・ からまわりしています ^^;
Commented by ina0220 at 2012-12-05 22:14
>まりなさん
ウサギさんがとてもお似合いなんですよ!
撮るだけなら撮れるんですが師匠クラスの撮影は
ホント難しいんですよ( ̄○ ̄;)!
Commented by ina0220 at 2012-12-05 22:18
>tac3さん
ライトアップは数十秒ですからねぇ・・・
妖精が捕獲できてないんで必死です。
Commented by まりな at 2012-12-05 23:03 x


師匠クラスあるんですね!

なんかすごいです笑
Commented by ina0220 at 2012-12-06 01:08
>まりなさん
右のお気に入りブログにリンクしてある
「のうてんき雑記帳」のjuddさんがそうですよ。
Commented by xa_kimu at 2012-12-06 23:41
花火のゆきちゃんに感謝でございます。
多分っていうか絶対に見られそうにないので。
Commented by ina0220 at 2012-12-07 01:44
>xa_kimuさん
せっかくの買った5D3なんで何とかスケジュール調整して
最高のゆきちゃんを撮って下さい(^o^)
そしてUPして下さい(^_^)v

<< ツリーですよ またやらかしたぁ・・・ >>