ツリーですよ
花火のツリーの捕獲?が出来てないのでホーリーの
ツリーさんはいかがでしょうか?
相変わらずの存在感!素敵ですなぁ(*´σー`)

d0238146_2205798.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-05 22:57 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac_0303 at 2012-12-06 01:52
ツリーつながり、おもしろいです。 ^^
(ブログ連動企画かな?)

花火の ツリーさんは捕獲しないのですか?
Commented by judd1229 at 2012-12-06 08:07
平日ならではの写真ですね (^^)v
あ~俺も平日行きたいな~(涙)
Commented by ina0220 at 2012-12-06 09:35
>tac3さん
みんなプレゼントとかで忙しいこの時期に祭り仕掛けると
ヒンシュク買いそうだし自分の首絞める事になりそうで・・・

ツリーも狙いますが妖精さんがぁ・・・( ̄○ ̄;)!
Commented by ina0220 at 2012-12-06 10:35
>juddさん
普段ならjuddさんは平日の人ですからね。
しかしこのシーズンは週末絡めないと花火がないですから
しゃーないですね(´д`)
<< 師走やなぁ・・・ ウサギさんも捕獲? >>