師走やなぁ・・・
12月になったらちょっと忙しくなって平日の昼間にあんまりインパ
出来なかったんですが久々にむりくり突撃してアズルを見て来ました。

いつ見てもやっぱりカワイイなおちゃんがいましたヽ(´▽`)/

d0238146_203297.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-09 00:16 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-12-09 12:50
当たってますね~
この目線は・・・ 「いなさん、なんで毎日来てくれないの?」
というメッセージだったりして・・・ 妄想 ^^
Commented by まりな at 2012-12-09 12:52 x
なおちゃんはほんとにかわいいですよね!

ほれてまうやろー笑
Commented by みこ at 2012-12-10 00:26 x
へ(×_×;)へデリバリー出来ずゴメンでした!次回は必ず

それとホーリー学芸会♪お付きあいありがとうでした♪思わず…シャッターおしてしまいませんでしたか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-12-10 00:58
>tac3さん
そんな妄想スイッチが入ってしまうような
こと言わないで下さいな(*´σー`)
妄想族が暴走してまうでぇ~ヽ(´▽`)/
Commented by ina0220 at 2012-12-10 01:01
>まりなさん
はいっ!知ってますヽ(´▽`)/

すでに惚れてしまってる場合はどうするんでしょうか?(笑)
Commented by ina0220 at 2012-12-10 01:04
>みこさん
次回はあったかいデリバリーをヨロシクです( ̄▽ ̄)
ホーリー学芸会は花火待ちのヒマな時間がつぶせて楽しかったですよ(笑)
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-12-18 22:12 x


金・土・日と三日間インパしてきました~
\(^o^)/


念願だったはやとさんの紳士も見れましたし、約8ヵ月にしょうちゃんにも会えましたし、何といっても大好きななおちゃんに会えて本当にサイコ―でしたぁ~
(≧▽≦)

どこかでもしかしたらI-NAさんに会っちゃってたかもですね~☆
Commented by ina0220 at 2012-12-18 22:33
>Yossy☆★♪さん
そうだったんですか?
三日間もインパされてたんですね。

そうですね会っていたかもしれませんね(^▽^)
次回のインパの時は同じなおちゃんファンとしてお話できたらと思います。
<< 捕獲失敗・・・ ツリーですよ >>