捕獲失敗・・・
前準備はしたつもりだったんですが詰めが甘いと言うか
設定が甘く妖精さんの捕獲に失敗してしまいました・・・

言い訳ですが花火の開催数と天秤にかけて無難な設定で
撮ってしまいましたOrz

次回はホームラン設定で歩留まりは無視して狙いたいと思います。

d0238146_0493852.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-10 00:54 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-12-10 06:58 x
極寒の中長時間待ったのに残念だったね。
Commented by ina0220 at 2012-12-10 10:28
>アラベスクさん
負け惜しみを言うと大失敗ではなくヒットは打ったぞ!って事で・・・
次回は振り回して場外ホームラン打ってやるぅ( ̄0 ̄)ノ
Commented by まりな at 2012-12-10 16:29 x
inaさんならできますよ!(^o^)/

がんばってください!
Commented by tac_0303 at 2012-12-10 19:56
良く撮れてると思うけどなぁ~
これがヒットなら・・・ ホームランはどんな画像になるんだろう・・・
ワクワクしてきます。(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-12-11 08:10
>まりなさん
ありがとうございます!
天候やお休みを考えるとラストチャンスかも・・・
撮れるようにガンバリマス(`_´)ゞ
Commented by ina0220 at 2012-12-11 08:15
>tac3さん
そうなんですが次回はISO下げてSSも1/100以下で
狙おうかと・・・
昨日のデータで対策練って特大アーチだぁ(^^)
<< ストロボ頼みです 師走やなぁ・・・ >>