ストロボ頼みです
お友達ブログでは花火のストロボなしのスゲー写真が
バンバンUPされてるんですが太刀打ちできそうにないので
ストロボに頼って撮ってる写真をUPします。
みんなシビアな設定で撮ってるので頑張らんとなぁ・・・

d0238146_3245845.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-11 11:21 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2012-12-11 21:51 x
たまらん笑顔ですね!  仕事の疲れもすっ飛びます(^O^/
Commented by tac_0303 at 2012-12-11 22:08
キレイですね! これだけ差を見せられるとあせるなぁ^^;
ストロボないけど・・・ 気合を入れてがんばるぞ(o^-')b
Commented by mame1230 at 2012-12-12 01:10
きれいやね(^^)/
技術ないけど・・・ 気愛を入れて頑張ります。
Commented by judd1229 at 2012-12-12 07:53
単に自分の楽しみだけで考えたら、ストロボなんて使わない方が面白いに決まってるのですが(笑)
プレゼントとしてお渡しし、被写体(写真については素人さん)に喜んで頂くことを前提にすると、
どうしても使わざるを得ない部分がありますからね~。

そういう意味では、もうアマチュア(自分が気持ちイイ写真)の域を超えてるのかもしれません (^^)ゞ
ストロボ写真の良さとノーストロボ写真の良さを、うまくブレンドして頑張ってください(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-12-12 07:57
>アラベスクさん
カワイイ笑顔にまたやられてまうんですよねぇ(^^)
Commented by ina0220 at 2012-12-12 08:01
>tac3さん
ストロボの補助光のおかげで衣装やお肌の色が
出てるので助かります。
ただストロボが絶対ではないんでストロボなしの写真も狙ってますよ(^^)v
Commented by ina0220 at 2012-12-12 08:04
>mameさん
技術や機材うんぬんよりもmameさんは「愛」があるんで
オイラの写真なんか超えちゃいまっせ(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-12-12 11:22
>juddさん
確かに自分が撮って嬉しい写真とプレゼント用の写真は
全く違いますからねぇ。
カメラやレタッチを覚えたきっかけもそこですからね。

ストロボの首が回ることも知らないド素人ですがなにか?(爆)
<< 祝?オジジ生誕祭 捕獲失敗・・・ >>