祝?オジジ生誕祭
ラグ友の中で一番付き合いの長い悪友の「Kさん(オジジ)」の誕生日なんで
単独祭りを勝手に開催します。

いつもブログやmixiにコメントをイッパイしてくれるんで
オジジにも称号をプレゼントします。

「コメント職人」or「イイネ!職人」でいかがでしょうか?

もう祝うような歳では無いみたいですが一応言っときます!

お誕生日おめでとう!

d0238146_2127276.jpg


d0238146_21271633.jpg


懐かしい画像もUPしときます。
※コンデジ画像なんでカンベンね。

d0238146_2334192.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-13 00:00 | ラグナシア | Comments(20)
Commented by みこ at 2012-12-13 01:07 x
便乗させて頂きます!!
虎年生まれのお誕生日!おめでとうです♪
ではまた、ラグでいっぱい♪年とった♪
おめでとうしてあげますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Commented by オジジ at 2012-12-13 06:55 x
素晴らしいプレゼントありがとうございますm(_ _)m

こんなオジジですが これからも仲良くしてください(^^/
Commented by ina0220 at 2012-12-13 13:33
>みこさん
オジジがラグでからまれるんかぁ・・・
初老なんでお手柔らかにしてやってね(^^)
Commented by ina0220 at 2012-12-13 13:41
>オジジさん
連るみだしてもう5年やなぁ・・・
平日もよく顔合わせるしお互いアホほど
インパしてるよねぇ(^▽^)
ムチャブリもするけどこれからもヨロシクですo(_ _)o
Commented by みこ at 2012-12-14 00:14 x
( ̄0 ̄;からむ~?御言葉を間違えてましてよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
一緒に赤いチャンチャンコ♪着て♪
金ちゃん♪で還暦祝いするだけよ~♪
Commented by judd1229 at 2012-12-14 02:40
時間が無くて画像は用意出来ませんでしたが・・・
「イイネ!職人」 にイイネ!
Commented by ina0220 at 2012-12-14 19:59
>みこさん
チャンチャンコにはあと十数年早いでしょうがぁ( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-12-14 20:00
>juddさん
「イイネ!職人」で認定ってことでケテーイ!
Commented by みこ at 2012-12-14 23:12 x
( ̄0 ̄;そうですか…チャンチャンコ…はやいですか…
じゃあ…頭に手拭いのっけて♪ジャグジー♪
に漬かってもらいましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ina さんが♪虎じまのチャンチャンコ♪
きましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-12-15 11:44
>みこさん
虎柄のチャンチャンコかぁ…
大阪に行けば売ってんのかなぁ(-_-)
Commented by みこ at 2012-12-15 15:38 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノ了解♪おじじさんがお誕生日記念で(^〇^)西に♪連れてって♪くれるん
ですね♪やった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by みこ at 2012-12-15 22:03 x
今日がおじじさんのお誕生日会だったんですね♪
美味しい団子ご馳走さまでした♪
Commented by まりな at 2012-12-16 00:42 x
面識ないですが…おめでとうございます!


リクエストいいですか?

えみちゃんの写真見たいです(o^^o)

お願いします!
Commented by ina0220 at 2012-12-16 03:14
>みこさん
西へはご自分でドーゾ! byオジジ

Commented by ina0220 at 2012-12-16 03:17
>まりなさん
オジジにお祝いコメントドーモです(^▽^)
えみちゃんの写真ってホーリーのですか?
Commented by オジジ at 2012-12-16 08:53 x
まりなさん面識ないですが ありがとうございますm(_ _)m
Commented by まりな at 2012-12-16 14:36 x
inaさん

えみちゃんだったらなんでもいいですよ(o^^o)
Commented by みこ at 2012-12-16 22:07 x
( ̄ヘ ̄メ)
Commented by ina0220 at 2012-12-17 22:27
>まりなさん
では次回はえみちゃんをUPしますね(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-12-17 22:30
>みこさん
(ノ-_-)ノ ┻━┻
<< リクエストにより ストロボ頼みです >>