リクエストにより
冬の花火は回数が・・・(略)って話は何回もしてますが
週末は撮影に、帰宅後はデータの取り込み&セレクト・・・
プレゼントの最終仕上げと・・・ちょっと忙しく更新をサボって
ましたがせっかくリクエストを頂いたので久々に更新します。

d0238146_22375215.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-17 22:38 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by まりな at 2012-12-17 22:43 x
ありがとうございます(≧∇≦)

えみちゃん紫の衣装もきてたんですね!

似合ってます??
Commented by ina0220 at 2012-12-18 10:40
>まりなさん
二役なんですよ(^^)
スタイル抜群なんで何を着てもお似合いですよね(o^^o)

Commented by まりな at 2012-12-18 16:34 x
inaさん

ですよね★えみちゃんかっこいいし、どの役もあいますよね(≧∇≦)

忙しいのにリクエスト答えてもらってありがとうございました(^_^)☆
Commented by ina0220 at 2012-12-18 22:28
>まりなさん
どういたしまして(^^)
こんなブログにいつもコメントして頂けてるので
せめてもの感謝の気持ちですm(_ _)m

Commented by まりな at 2012-12-19 17:13 x
inaさん

こんなっていうほど全然低くないですよ!

inaさんは難しいのにきれいに写真撮れてすごいですよ✨

これからもがんばってください★

応援してます(^_^)☆

Commented by ina0220 at 2012-12-20 01:22
>まりなさん
褒めてももらってとても嬉しいです。
ありがとうございますo(_ _)o
被写体のみなさんが可愛いから上手く撮れてる
ように見えるだけですけどね(*^_^*)
<< 素敵な出会い 祝?オジジ生誕祭 >>