素敵な出会い
先日とても素敵な方とお会いする機会がありました。
こんな性格なんで図々しくも足を止めて頂きたくさん
お話をさせて頂きました。
私的にはとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

d0238146_015344.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-19 00:03 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by misaki7231 at 2012-12-19 00:11
ツインテール♪♪
可愛い~ッ(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-12-19 00:26
>misakiさん
エヘッ可愛いでしょ~(o^^o)
この日のグリは可愛さが神がかっててデータ全部残してます。
実はもっと可愛い写真があるけどPCデスクトップ用にするので
UPしません(≧∇≦)

Commented by アラベスク at 2012-12-19 06:29 x
念願叶って よかったですね(^^/
Commented by まりな at 2012-12-19 17:14 x
よかったですね(^_^)☆

ツインテールかわいいー꒰*´∀`*꒱
Commented by mame1230 at 2012-12-20 00:07
いいなぁ~・・・素敵な出会い求む
Commented by tac_0303 at 2012-12-20 00:15
出し惜しみしている「可愛い写真」、こんど見せてね!
Commented by ina0220 at 2012-12-20 01:03
>アラベスクさん
自分の図々しさに自己嫌悪を覚えながらも
楽しい時間でしたよ(^_^)
Commented by ina0220 at 2012-12-20 01:08
>まりなさん
ガッツリ可愛くて捨てるデータが全く無かったです(o^^o)
またグリだけでも通ってしまいそうやぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-12-20 01:12
>mameさん
貴重なお話ができて楽しかったですよ。
いつかまたお会いできるかなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-12-20 01:16
>tac3さん
イヤです!あんなカワイイの簡単には見せません!(笑)
ホント強烈に可愛くて倒れそうでした(≧∇≦)

Commented by めあり at 2012-12-31 14:54 x
うん!可愛いッ!!!(*´`)
Commented by ina0220 at 2012-12-31 17:55
>めありさん
はい!今年もズ~ト可愛かったです。
来年も可愛いんでしょうねぇヽ(´▽`)/
<< クマさん捕獲完了! リクエストにより >>