上からですが・・・
いつものネタでスイマセンがまたも上から撮らして頂きました。
残り回数も少ないんで迷ったんですが早々に気づいて頂けたので
撮りに行ってよかったです( ^ω^ )

d0238146_146851.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-12-30 01:48 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by mame1230 at 2012-12-30 21:22
その時私はその真下にいました。見上げた瞬間もバッチリ覚えてますよ。
Commented by まりな at 2012-12-31 12:53 x
きずいてもらえてよかったですね♪
Commented by めあり at 2012-12-31 14:50 x
相変わらずですね~♪
ごちそうさまです!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by アラベスク at 2012-12-31 17:17 x
今年もお世話になりましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いします ^0^/
Commented by ina0220 at 2012-12-31 17:58
>mameさん
真下にいたんですね。
ハートをもらってたのはまさかmameさんか?
Commented by ina0220 at 2012-12-31 18:00
>まりなさん
「愛」がイッパイなんで気づいて頂けました! ← また出た妄想

Commented by ina0220 at 2012-12-31 18:03
>めありさん
相変わらずの「愛」の深さでしょ?
まだまだたくさんあるのでまたご馳走しますo(*^▽^*)o
Commented by ina0220 at 2012-12-31 18:05
>アラベスクさん
たくさんコメントを貰ったしこちらこそ
お世話様でした。

来年もヨロシクねo(_ _)o
Commented by miko at 2012-12-31 22:59 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノいっばい~いっばい~♪ありがとうございました♪
不発弾!!抱えての!!年越え!!となりましたが!!
来年も暖かい愛♪で見守って♪下さいね♪
来年もいっばい~ヽ( ̄▽ ̄)ノよろしくです
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by bassist_NORI at 2013-01-01 10:24
明けましておめでとうございます☆
去年は色々と教えて頂いて、ありがとうございました(*^^*)写真を仕上げる事の楽しさや、喜びをたくさん勉強できました☆
今年もよろしくお願いいたします☆
Commented by ina0220 at 2013-01-01 22:20
>mikoさん
今年こそ突撃が成功するといいですね^0^
ヨロシクお願い致します。
Commented by ina0220 at 2013-01-01 22:22
>bassist_NORIさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
オイラ程度の仕上げでよかったらいつでもドーゾです。
<< あけおめ速報! 寝不足・・・ >>