明日で・・・
明日はついに千秋楽です。
この時期はいつも寂しい気持ちになってしまいますが
朝からガッツリとインパして目に焼き付けてきたいと思います。

d0238146_23492472.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-05 23:51 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2013-01-06 02:53
この写真は1/5のやつですね~ ^^
千秋楽の一枚も貼るのかな?
後悔ないよう全力でね!
Commented by ina0220 at 2013-01-06 03:09
>tac3さん
千秋楽の事を考えるとヤバイですが
朝からインパしてグリから突撃いしますよぉ(⌒∇⌒)
Commented by アラベスク at 2013-01-06 06:25 x
とうとう千秋楽になっちゃいました 寂しい…(泣)
Commented by ina0220 at 2013-01-06 22:57
>アラベスクさん
毎年の事ながらやっぱり慣れませんよねぇ・・・
寂しすぎます・・・(泣)
Commented by mame1230 at 2013-01-07 23:52
回想シーンUPしまくって寂しさを掻き消して下さい。
Commented by ina0220 at 2013-01-08 13:51
>mameさん
なんか放心状態でレタッチする気にならなくて・・・
そのうち考えます。
<< 千秋楽! あけおめ速報! >>