千秋楽!
いろいろと忙しくて今頃の更新になってしまいましたが
2012年シーズンが終わってしまいました。

今期はたくさんインパしていっぱい応援しました。
最高の笑顔にホントに癒されました。

またお会い出来るのを信じてオフシーズンを迎えて
ちょっと充電します。


※画像をクリックすると大きくなります。


d0238146_1812564.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-10 15:50 | ラグナシア | Comments(22)
Commented by アラベスク at 2013-01-10 17:22 x
今季もお疲れ様でした。
赤いピエロみたいな姿 初見です何時の?
Commented by ina0220 at 2013-01-10 17:45
>アラベスクさん
お疲れ様でした。

写真は見せたことなかったけ?
例の歌の時の写真ですよ。
Commented by まりな at 2013-01-10 18:38 x
お疲れ様でした!

今年もがんばってください(^o^)
Commented by tac_0303 at 2013-01-10 22:33
お疲れ様でした~
しっかり充電して元気になって帰って来てくださいね!
Commented by ina0220 at 2013-01-10 23:41
>まりなさん
いっぱいコメントしてくれてありがとうございました。
ちょっと充電したら更新すると思うからまたヨロシクです(⌒∇⌒)
Commented by ina0220 at 2013-01-10 23:42
>tac3さん
お疲れ様でした。
今はあんまりレタッチする気にはなれないので
そのうちやると思います。 たぶん・・・
Commented by misaki7231 at 2013-01-11 00:35
お疲れ様でした~!!
フル充電待ってますね(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2013-01-11 14:15
>misakiさん
お疲れ様でした。
充電しすぎて漏電しないよう気を付けます(>0<)
Commented by まりな at 2013-01-11 17:48 x
いえいえです!これからもコメントさせていただきます★

了解です!
Commented by アラベスク at 2013-01-11 18:46 x
漏電直すのは本職なのでスグに直しますよ~(^O^/
Commented by ina0220 at 2013-01-12 10:00
>まりなさん
ぜひお願いしますね(*^-^)

リクエストとかあれば言ってくれれば作りますね(o^-^o)
Commented by ina0220 at 2013-01-12 10:01
>アラベスクさん
漏電しないように気をつけますがなったらお願いしますね(* ̄0 ̄)ノ
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-01-12 13:41 x
 なおちゃんがいっぱい~^^


来期も会えるといいですよね~(*^^*)


ところで、なおちゃんの見たことが無い写真があるのですが、これは一体…???
Commented by まりな at 2013-01-12 19:01 x
はい★

ありがとうございます!
Commented by まりな at 2013-01-12 19:01 x
Yossy☆★♪さん

アメブロやってますよね?!

アメンバーのまりなです!
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-01-12 22:12 x


まりなちゃ〜ん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


Commented by judd1229 at 2013-01-12 22:44
とりあえず画像データのバックアップだけはしっかり取っておいて下さい。
何重に取っても、取りすぎということは無いので (^^;
Commented by ina0220 at 2013-01-13 18:38
>Yossy☆★♪ さん
一昨年も同じようなの作ったんですがこうやって見ると
どれを見てもやっぱり可愛いですよねぇ(*^_^*)

来期も会えるのを信じたいですよね。

見たことない写真は秘蔵の写真ですよ(*´v゚*)ゞ
Commented by ina0220 at 2013-01-13 18:40
>まりなさん
o(*^▽^*)o
Commented by ina0220 at 2013-01-13 18:44
>juddさん
バックアップはしっかりとやってます。
前に1個HDDを潰してますからね。
Commented by miko at 2013-01-14 01:23 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノ今季も最高に幸せ♪な!!おじさん
でしたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おじさん!!に!負けて!!いられないわ!!
(; ̄ー ̄A
Commented by ina0220 at 2013-01-14 08:39
>mikoさん
確かにいい1年でした(^_^)
次回の遠征での目的達成を祈ってます。
<< 2012年 回想シリーズ! 明日で・・・ >>