2012年 回想シリーズ!
ラグナシアもオフシーズンとなりカメラは防湿庫の中で冬眠になりましたので
この時期恒例の回想ネタで乗り切りたいと思ってます。

ラグナシアが10周年って事でオープニングセレモニーがありまして
そこに「セレブレイト アズル」の衣装でキャストの皆さんが登場
されたんですが皆さんホントに素敵でした。

その中でもセンターの孔雀さんがカワイイのなんのってヽ(´▽`)/
初日から舞い上がった自分を思い出します。


d0238146_11242314.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-14 09:00 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-01-14 18:48 x
なおちゃんきれいだし、私も舞い上がりましたよ笑
Commented by misaki7231 at 2013-01-14 22:22
なんてったってセンターですもんね~(*^^*)
それにしても可愛いっす♪
Commented by tac_0303 at 2013-01-14 22:52
10周年はI-NAさんのために準備されたようなものでしたね~
来期もいいことあるといいですね!
Commented by ina0220 at 2013-01-15 14:26
>まりなさん
えっ! て言うことはまりなさんも初日にインパ
してたんですか?

あまりに可愛くて思わずブログで叫んでしまいました
Commented by ina0220 at 2013-01-15 14:30
>misakiさん
どう見たってカワイイ・・・

衣装もメッチャ似合ってて最高でした(*´v゚*)ゞ
Commented by ina0220 at 2013-01-15 14:34
>tac3さん
特にアズルは最高でしたね。
この時だけマイクがないんですよねぇ・・・
ても振って貰えたし(*´v゚*)ゞ
Commented by まりな at 2013-01-15 17:17 x
初日じゃないですけど、三月はいきましたよ!
Commented by ina0220 at 2013-01-15 20:04
>まりなさん
それでも3月にはしっかりと見ていたんですね(*^^*)


Commented by Yossy☆★♪ at 2013-02-21 22:40 x


この日は真っ先にI-NAさんのブログを見に来て美しき孔雀様の画像があったのでめちゃ舞い上がったのをはっきりと覚えています(^▽^)


この日は私の中学卒業の日だったのですが、卒業式とラグナシアのセレモニーの開式時間がなんと偶然同じ時間だったんです!!!

同じ時間に節目の時を迎えられたのがなんか運命的で嬉しかったですね~^^
Commented by ina0220 at 2013-02-22 15:11
>Yossy☆★♪さん
思い出深い節目になったようでよかったですね(o^-^o)
なおちゃんにお祝いして貰ってる気分だったんじゃないですか?
<< なおちゃん祭り! 千秋楽! >>