クッキー
お友達に写真の仕上げを頼まれててそれに掛りきりだったんで
ちょっと更新をさぼってたんですがホーリーのクッキーちゃんの
写真のリクエストを頂いたのでUPします。

せっかくなんで2011年のクッキーちゃんもUPしときます。


2012年

d0238146_18262249.jpg


d0238146_1826395.jpg


2011年

d0238146_2592361.jpg


d0238146_2595217.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-01-23 08:30 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by misaki7231 at 2013-01-23 20:43
歴代クッキーちゃんですね~♪
みんな可愛い~(*^_^*)
Commented by あやっぺ at 2013-01-23 21:06 x
ふんとだ~みんなかわいすぎる(/▽\)♪
ホーリーもうちょっと回数みとけばよかった(*ToT)
Commented by tac_0303 at 2013-01-23 23:40
プチ抜け殻からの復帰おめでとうございます。
待ってましたよ~ ^^
4人のクッキー、豪華ですね! ^^
Commented by mame1230 at 2013-01-23 23:56
これが本当のクッキー祭りですね、
歴代で掲載するのは思いつきませんでした。
Commented by ina0220 at 2013-01-24 13:35
>misakiさん
ホントは2010年まで遡ろうかと思ったんですが
なんせJpeg画像しかなかったんで・・・
皆さんのカワイさは変わらないんですけどね(*´σー`)
Commented by ina0220 at 2013-01-24 13:37
>あやっぺさん
せっかく年パスかったんで使わなきゃ損ですよ。
オフシーズンに言うなってね。スンマセン
Commented by ina0220 at 2013-01-24 13:43
>tac3さん
抜け殻にはなってなかったですよぉ
ちょっと公私ともにメッチャ忙しかったんで・・・

Commented by ina0220 at 2013-01-24 13:45
>mameさん
クッキー祭りかぁ・・・
考えてなかったですね。でも面白いでしょ?
Commented by まりな at 2013-01-24 20:27 x
かわいいー♡
Commented by judd1229 at 2013-01-24 22:13
4人が勢揃いですか~ (^-^)
僕もアルディラ3年間の回想は、歴代比較にしようと思っています。
ゆーても、まだアズルが続いてますけど (^^)ゞ
Commented by ina0220 at 2013-01-25 08:15
>まりなさん
みなさん衣装もお似合いで素敵ですよねぇ(*´σー`)
Commented by ina0220 at 2013-01-25 08:20
>juddさん
歴代を揃えるのは楽しいんですが2010年はJpegだし
それ以前はコンデジなんで使えません~(*′ο`*)=はふぅん
<< 神7を探してみたら・・・ なおちゃん祭り! >>