神7を探してみたら・・・
お友達ブログのちょっと前の記事で神7(カミセブン)7人の顔を収めた写真ってのがあったんですが
発掘したら出てきたのでちょっと違うかもしれませんがUPします。

あと最近は仲間うちで文字入れが流行ってるみたいなんでマネしてみました。

d0238146_1644657.jpg


d0238146_165528.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-04 15:36 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by tac_0303 at 2013-02-04 22:31
空撮ですね!これ持ってるの、I-NAさんしかいないでしょうね~ ^^
文字入れ、利いてますね!
Commented by misaki7231 at 2013-02-05 00:04
I-NAさん、神ですね!
そんな所からも撮っていたのですね(笑)
Commented by まりな at 2013-02-05 17:06 x
神7だー✨

すごいです!(≧∇≦)
Commented by mame1230 at 2013-02-06 00:36
やっぱり上から撮っておけばよかったと後悔してます。
撮る機会はいくらでもあったのに、
こだわりもって撮ってたら上からを逃しました(>_<)
Commented by ina0220 at 2013-02-06 01:34
>tac3さん
上からは東のゴルゴさんも撮ってましたよ。
文字は乗り遅れたんで見よう見真似やってみたんで
カンベンね。
Commented by ina0220 at 2013-02-06 01:38
>misakiさん
たまたま撮ってただけですよ。

7人の顔は見えてるんですがガトー達は後ろ向きという
オチになってしまいました。
Commented by ina0220 at 2013-02-06 01:39
>まりなさん
ありがとうございます。
ホントの狙いはトレインだったんですが・・・
Commented by ina0220 at 2013-02-06 01:43
>mameさん
mameさんの記事とはちょっと違うかもしれませんが
顔が見えてるってことでUPしました。
回数だけはイッパイみたので撮れたんですよ。
Commented by judd1229 at 2013-02-06 02:36
さすがにこの撮り位置には行けなかったなぁ。
見れたのが4回、うちわかちゃん出演が2回だったので
どうしてもワンショット狙いになってしまいました (^^;
Commented by ina0220 at 2013-02-08 08:23
>juddさん
ヤッパリ撮影回数が限られると撮るものの
優先順位が出るから仕方ないですよねぇ・・・
Commented by まりな at 2013-02-09 22:24 x
INAさーん!今日はラグナシアいってきました(≧∇≦)めっちゃ楽しかったです★

なんかこんなことでコメントしてしまってすいません汗
Commented by ina0220 at 2013-02-12 14:02
>まりなさん
返信が遅くなりました(汗)
ショーの無い時期は行かないんでお会いできず残念でした・・・
楽しめたようでよかったですね(*^-^)
Commented by まりな at 2013-02-12 19:44 x
はい★今年のショー新しいのがいいですね!
三月いくのでその時会えたらいいですね♪
Commented by ina0220 at 2013-02-13 17:07
>まりなさん
たぶん新ショーでしょうね!
楽しみにしてますね(^-^)
<< 言い訳ですが・・・ クッキー >>