言い訳ですが・・・
個人的な理由ですが公私共メッチャ忙しくレタッチどころか
写真の整理すら出来ない状況です(;´д`)
せっかく寄って頂いている方々には申し訳ないんですが
こんな更新ペースになりそうです・・・

d0238146_1551096.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-13 15:51 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by Yam at 2013-02-13 20:40 x
私もどうせオフシーズンなんやし今が稼ぎどきやと思って残業に精出してます
(;´Д`A
Commented by tac_0303 at 2013-02-13 21:47
ずるい~ (^▽^)
いったもん勝ちですね~ 私もそろそろ宣言するか^^
Commented by アラベスク at 2013-02-13 22:33 x
了解!!
Commented by mame1230 at 2013-02-14 01:00
口火をきって頂きありがとうございます。

合間合間でUPしてますが
そのペースに便乗します~
Commented by judd1229 at 2013-02-14 07:54
啓蟄の候まで離れますか (^^;
また虫がうずき出すまで、じっと待ちましょう。
Commented by まりな at 2013-02-16 07:33 x
大丈夫ですよ!無理せずがんばってください!
Commented by ina0220 at 2013-02-16 08:27
>Yamさん
特に仕事が忙しくて・・・
日曜日も休めないぐらいです(@Д@;
Commented by ina0220 at 2013-02-16 08:30
>tac3さん
ゴメンです。
ホンマ忙しくて・・・
兄さんは頑張ってくださいませ( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-02-16 08:32
>mameさん
24日のためのスケジュール調節に必死やって・・・
だって23日から前乗りやからなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2013-02-16 08:34
>juddさん
何とか今月中にカッコつけれればって思ってますが・・・
Commented by ina0220 at 2013-02-16 08:37
>まりなさん
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
シーズンインしたら速報しないと怒られそうなんで
ガンバリマス。
Commented by ina0220 at 2013-02-16 21:40
>アラベスクさん
速報はガンバリます(^_^)
<< ほったらかし 神7を探してみたら・・・ >>