巻き返し
更新をサボってたので少しペースアップしようかと思ってます。
その前に画像の整理をしないとなぁ・・・

d0238146_16181366.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-23 16:19 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2013-02-23 19:23 x
久しぶりに単独の登場ですね~!
Commented by judd1229 at 2013-02-25 02:44
油断してたらスグに「ラグリラ」が始まっちゃうので
整理は早めに済ませておきましょう (^▽^)
Commented by ina0220 at 2013-02-25 08:19
>アラベスクさん
なおちゃん画像をあんまり仕上げてなかったんで
まとめて何枚か仕上げたんですよ。
Commented by ina0220 at 2013-02-25 08:22
>juddさん
ホムペが更新されてましたね。
あと3週ですから間に合うかなぁ・・・
Commented by まりな at 2013-02-25 17:56 x
アップセイルス今年もやるそうなので楽しみですね(o^^o)

あと、明日テストなのにインフルエンザにかかってしまいました笑
Commented by mame1230 at 2013-02-25 22:16
しばらくなおちゃん連投ですか~
Commented by ina0220 at 2013-02-26 08:50
>まりなさん
宮殿も新しいショーになるしホント楽しみですよねぇ(^^)
インフルエンザですか(@Д@;お大事に( ̄0 ̄)
Commented by ina0220 at 2013-02-26 08:51
>mameさん
ちゃんと皆さんもアップする予定ですよ。
<< ガトー祭り ほったらかし >>