ガトー祭り
私のまわりには数少ないガトーファンのラグ友が誕生日なので
ガトー祭りを勝手に開催します。

d0238146_1034575.jpg


d0238146_10344497.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-02-28 10:35 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by tac_0303 at 2013-02-28 22:15
新鮮です。^^
2枚目のガトー、照れているのかホッペが色づいていますね!
Commented by アラベスク at 2013-02-28 23:29 x
この場を借りて 誕生日おめでとう (^^)/
Commented by ゆみこ at 2013-03-01 11:26 x
ガトー祭り!!
ありがとうございます!嬉しいですヽ(;▽;)ノ
こんなに可愛いガトーの写真を撮っていたとは…!ずるいです(>_<)
現在は某東のテーマパークでネズミに浮気中ですが早くガトーに会いたいです♪
Commented by カヲル at 2013-03-01 16:16 x
私もこの場を借りて☆

HAPPY BIRTHDAY(^O^)
Commented by ina0220 at 2013-03-01 16:56
>tac3さん
このブログでは初登場だと思います。
ラグのメインキャラなんですけどねぇ・・・
普段触らない写真なんで何やっていいか分からず
ちょっと遊んじゃいました。
Commented by ina0220 at 2013-03-01 16:58
>アラベスクさん
お祝いコメはよろこんでくれると思いますよ。
Commented by ina0220 at 2013-03-01 17:01
>ゆみこさん
よろこんで頂けましたか?
要望にお答えしてちゃんとやりましたよ(o^-^o)
誕生日おめでとう!
Commented by ina0220 at 2013-03-01 17:05
>カヲルさん
わたしが言うのも変ですがお祝いコメント
ドーモですo(_ _)o
Commented by mame1230 at 2013-03-01 21:17
ぬかりなくガトーをおさえてたんですね。
流石ビバの住人。
Commented by ゆみこ at 2013-03-02 04:02 x
>アラベスクさん
お祝いコメントありがとうございます!
これでも一応22歳になりました( ´ ▽ ` )ノ笑
Commented by ゆみこ at 2013-03-02 04:07 x
>カヲルさん
ハピバありがとうございます(*^o^*)
シーズンインしたらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ina0220 at 2013-03-03 13:48
>mameさん
実は数万枚の中で数枚しかないんでこれ以上の
ガトーが無いです・・・
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-03-09 22:43 x
ガトー様かわいすぎますよぉ~(≧▽≦)


早く会いた~い(≧ω≦)b
Commented by ina0220 at 2013-03-11 08:01
>Yossy☆★♪ さん
もしかしてYossy☆★♪ さんもガトーファンなんですか?
もうすぐシーズンインなんでいっぱい会えますよ
(o^-^o)
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-03-14 21:42 x


完全なガトー様ファンです!!!笑


ホットビートを見てからやられちゃいました~
v(///▽///)v

もちろんピートやルナちゃんやモルサも同じくらい大大大好きですよ!!!★

もうすぐ会える~\(///▽///)/
Commented by ina0220 at 2013-03-15 17:31
>Yossy☆★♪ さん
そうだったんですね。
ではモルサ達も機会があればUPしますね。
ってまずは撮らないと・・・
<< 回想シリーズ 巻き返し >>