兄貴分の誕生日
兄貴分が誕生日なので「まいこちゃん」をUPします。
懐かしい「まいこちゃん」を仕上げましたがコンデジ画像を
ムリクリやったんでカンベンです。

d0238146_244467.jpg


d0238146_245864.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-03 02:07 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2013-03-03 02:28
まいこちゃんキター! ヽ(≧∇≦)ノ
2枚とも かわいいね~ 
1枚目、こんなポーズとってもらったのか~ うらやましい(嬉)
2枚目、宝石さんいいなぁ~ 「ありがと~ ありがと~」 のシーンで
彼女のキレイなステップをみて・・・ キュンときたのを思い出しました。
なつかしい  ^^
ありがとうございました。

それにしても、コンデジ写真をよくこのクオリティで仕上げましたね!
さすが一番弟子! チームラグナシアの誇りです(o^-')b
Commented by まりな at 2013-03-03 12:14 x
まいこちゃん久しぶりにみましたがやっぱりかわいいですね★
Commented by ina0220 at 2013-03-03 13:55
>tac3さん
誕生日おめでとうございます。
最近の画像はみんながUPすると思って
懐かし画像を引っ張り出してみました。
昔はグリがいっぱいあったんでよかったですよねぇ。
Commented by ina0220 at 2013-03-03 13:56
>まりなさん
小柄なんですがステージでは感じさせない
舞いに魅了されました。
Commented by カヲル at 2013-03-04 17:30 x
二枚目のは生で見たことない衣装です(^^)

この衣装も、まいこちゃんによく似合っててカワイイですね☆
Commented by ina0220 at 2013-03-05 13:53
>カヲルさん
イルソニャの宝石さんですがオイラも
この衣装好きだったんですよねぇ(^^)

出来ることならもう一回観たいですなぁ・・・
<< ドラキュラ 回想シリーズ >>